★すごいCDだ | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

{180BBBC0-FC17-4DDB-93AA-84406FAB7474}

 
 

超嬉しい感想をいただきました( ´ ▽ ` )ノ

おりがとー!
 

kokoro-mayaさん

魔法のうたⅢ 毎日聴いてます!

ぢんさん、なんて凄いCDを出してしまったんですか!!
ⅠもⅡも素敵でしたが・・・
あれは前菜だったんですね!

これ1枚で何時間分ものカウンセリングを受けたと同じ価値があります(°∀°)b 
(何気に3,240円は安いと言ってます)
CDに入ってないのでいつも聞きたくて
BeトレのDVDから探して聴いていた曲がズラッと入ってたので嬉しい~!!

発売日に即amazonで購入
翌日届いて1曲目を聞き始めた瞬間から最後まで号泣です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
大人になってから流した涙の数より
もっともっとたくさん泣いてます
歌詞カードもバッグに入れて読み返して
電車の中でジワッときてます
でも、涙を流せば流すほど心が軽くなってくるのがわかります
だからもっともっと泣こうと思ってます
ホントにありがとうございました!


編集も心憎い
いきなり「ぼくというイキモノ」でハートをわしづかみ
「はやくおとなになりたかった」
「がんばれ」
「真夏の太陽のように」
と緩急おりまぜながら
私にとってのメインディッシュ2品へ
「感情のフルコース」のラストから
間髪入れず「ジブンラシク」の前奏
そして「それでいいよ」「おかえり」でクールダウン
もう、お腹いっぱいです・・・

私、もうすぐバンジー飛ぶつもりだったんですが
それが怖くなくなった・・・
そう、このCD聴いたらバンジーを怖いと思わず自然と飛べちゃう
そんな感じです!

ホントにホントにありがとうございました
武道館チケットも先行予約で購入済なので楽しみにしています
今年ラストの沖縄にも行こうかどうか思案中です

とっても嬉しかったのでお礼のメッセージ送りました
では、どうぞお体に気をつけて
益々のご活躍をお祈りしています


 
 
-----------------------------------
↓心屋も出演した、話題の新サービス。
https://abema.tv/
http://ameblo.jp/kokoro-ya/entry-12121145889.html
-----------------------------------