★焦るな | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

★仕事の意義 | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba
/kokoro-ya/entry-12214226508.html

 
 
 

まるママ さん

悩んでます!!

 

ぢんさん、一言ください!!

ぢんさんのブログに出会ったおかげで育児が楽しくなりました。本当にありがとうございます!

うれしい反面、実はそのおかげでとても悩んでいることがあります…。

今育休中なのですが、復帰時期をかなり迷ってます。

来年の4月に復帰するか、もっと延ばすかです。

来年の2月に給与補助が切れるので、経済的には4月に復帰しないときついです。また、入りたい保育所に息子を入れるには、この4月を逃すとその先入れる可能性がかなり低くなります。

でも、もう少し息子といたい気持ちもあります。毎日育児大変ですが、1歳成りたてで私から離れて保育所入れるのがかわいそうで。。保育所入るとたくさん病気するみたいですし。。できる限り側にいてあげたい。私も側にいたい。

入所申請時期が刻々と近づき、焦ってきています。悩みます。助けてください!

 

 

------------

 

 

 

焦るな

 

大丈夫だ

 

心配してることは

何一つ起きない

 

 

じゃ

 

 

 

 

{61255A75-7A63-4CE1-93D4-1C1B092D5BA8}
 

 

 

-----------------------------------
↓心屋も出演した、話題の新サービス。
https://abema.tv/
http://ameblo.jp/kokoro-ya/entry-12121145889.html
-----------------------------------