”大阪お話会。心屋さんとユニバ♡” | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

いまさらながら、うれしーです( ´ ▽ ` )ノ



------------

初めて仁さんにお会いした印象は
「熱い人だー!」
内側のことね。


それをケプリさんに伝えたところ
同じように感じていたらしく
詳しく聞いてみると、、、



仁さんは
心があったかくて、気持ちが熱い人。
だから仁さんの風は熱い。熱風だね。

熱があるから
仁さんのメッセージは響くし、
風を浴びた人は熱が移って
行動したくなるんだね。

自分の中でくすぶっているものがある人には
導火線に火がついて爆発するから
パッカーンするんじゃないのかな。
(ケプリ談)







 

-----------------------------------
↓心屋も出演した、話題の新サービス。
https://abema.tv/
http://ameblo.jp/kokoro-ya/entry-12121145889.html
-----------------------------------