★心屋のオープンカウンセリング、お気持ち金の累計総額5000万円を突破しました!! | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

心屋のオープンカウンセリング、お気持ち金の累計総額5000万円を突破しました!!

http://ameblo.jp/okapii1963/entry-12207679489.html

 

 

 

いやーーーー、うれしいです。

 

僕自身が2010年から始めたこのボランティア、

一年後に「お気持ち金制」に変えてから六年半、

 

いやーーーー・・・・よく続いたなー。。

 

 

僕自身がやらなくなってからも

心屋塾マスターコースの卒業生のみんなが

 

見事に引き継いでくれて

全国でずっと開催してくれています。

 

しかも、楽しみながら。。

 

 

 

基本は、無料です!

 

そして「お気持ち金」としてお預かりしたものを

各自でボランティア団体に寄付してくれています。

 

 

金額に目標があるわけでなく

開催回数や人数に目標があるわけでもなく

 

ただ、淡々と全国で繰り広げられています。

 

 ひとりでやるのもいいけど

 もじもじして、もんもんして、イライラしてないで

 いちど、直接うちのカウンセラーに話してみませんか?

 

解決するよ、とか

何かが良くなるよ、とか治るよ、とか

 

そんなことより

吐き出してみて。

 

そしたら

何かが返ってくるから。

 

 

そこには

「自分」がいっぱいいるから。

 

 

勝手に一人にならないで。

 

 

 

 

-----------------------------------
↓心屋も出演した、話題の新サービス。
https://abema.tv/
http://ameblo.jp/kokoro-ya/entry-12121145889.html
-----------------------------------