★クソババアのうた | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

★子どもを怒って落ち込んだとき | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba
/kokoro-ya/entry-12197881536.html

 
 
{6C45BEC7-8E80-4077-9F26-9F5CF6175CAC}
 
 
クソババア
そんな汚い言葉ダメなんだよ
 
思ってても言っちゃだめなんだよ
思っててもグッと飲み込まないと
 
 
クソババア
わたしはそんなじゃないんだよ
 
ちゃんとしたあ母さんなんだよ
こんなにちゃんとやってるんだよ 
 
 
 
クソババア
そんなこと言われたら悲しいよ
 
そうならないように生きてきたのに
いい子でいい母で生きてきたのに
 
 
 
クソババア
そんなこと言えるキミってすごいよ
 
ほんとはわたしも好きにしたかった
イヤなものはイヤだと言いたかった
 
いちいちうるせー、と言いたかった
もっとわたしの気持ちわかって欲しかった
 
 
 
クソババア
それは独り立ちの言葉
 
クソババア
それは自分を大事にする言葉
 
クソババア
それは甘えてるから言える言葉
 
クソババア
クソババア
クソババア
 
わたしはここにいるよ
わたしをわかって
わたしを大事にしてという
わたしの心の叫びだから
 
 
 
 
{088115F1-CA37-46C3-A6A4-4EB590252326}
 
 
 
 
 
 
 
 
{BBB5F154-52F5-43AA-8496-C09AAB33E0BD}

 
 
-----------------------------------
↓心屋も出演した、話題の新サービス。
https://abema.tv/
http://ameblo.jp/kokoro-ya/entry-12121145889.html
-----------------------------------