★今回の沖縄の目的 | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

{797E7F9D-342A-4C5E-9C63-FD36C61F38F8}
 
今回の沖縄は、12月の講演会の宣伝活動でした。
 
なので、昨日もラジオの収録、
コザFMさん。
 
これ、1時間の番組です。
また放送日おしらせしますし、
 
動画も撮ってあるので
youtubeでも配信されるようですよ♪( ´▽`)
 
 
 
今回の舞台は、放送局内ではなく、この上のスペースでした( ̄▽ ̄)

 

{6E57098F-2E2A-4F26-923C-12BD91BC7AF3}

 

 
 
 
 

と、その前に、安定のスタバ

{BD4EA09B-EB35-422D-9B3E-9A6D44AD1C67}
 
 

シーーーーサーーー!!

{164C0FFA-6828-4616-A9D8-217A2AEB9264}
 
 

アルバム風の楽しいメッセージ頂いたのが面白くて。じっくり読んじゃいました。

{68F324E5-36C5-4351-B709-37799B1903FE}
 
 
 

収録後は、タコライス食べたいなー、と言ってたけど、沖縄そばもてべたいしなー、、、

 
 
うーん、やっぱり沖縄そばにしよう!とタコライスを捨てて入った食堂に、タコライスセットが!(笑)
 
すげー!
 
{5FEF3865-B34E-468F-AC9D-86A8C2992471}
 
{376A0DCE-0F5D-4528-B182-034B058437A4}
 
このふたり、たのしー、かわいー!
 
 
 
で、飛行機までの時間、この情報をもとにアメリカンビレッジへ
 
{A735E955-3939-40F2-A662-9B563C39E767}
 
 
 
で、でたーーーー!!!!
 
{E9D39659-688A-4500-B1F0-FAC5466FE605}
 
 
つーかーまーえーたー!
{D1C350E2-D4B0-4D4F-A8D0-250F58C7F393}
 
{F27E0227-DD28-4C49-9869-6F04A67B7BF1}
 
 
 
大の大人4人、スマホ持ってぐーるぐる。
{5182383B-DD4F-4455-805B-1B218FB0AA01}
 
ピカチュウ出たのに、玉切れで捕まえられないひとも(笑)
 
 
 
もう一匹でたー!!!
{39D84DE0-F319-44A0-92DC-463CE4116EE5}
 
{034E5F48-3DE1-476B-B57A-8D2788868525}
 
最後にもう一匹でて、計3匹ゲットしました(パチパチパチ!!
 
 
さっきの玉切れのひとも、無事ゲット、この沖縄ツアーでいちばんいい顔してました♪( ´▽`)
 
 
 
 
今回の沖縄の目的は、
ピカチュウではありません( ̄▽ ̄)
 
 
-----------------------------------
↓心屋も出演した、話題の新サービス。
https://abema.tv/
http://ameblo.jp/kokoro-ya/entry-12121145889.html
-----------------------------------