★PMSに悩んでた | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

★現実はこうひっくり返る |心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba
/kokoro-ya/entry-12190959495.html

 
 

ぴのこ さん

すんげー謎解けた

ぢんさん

私はこの5年、PMSに悩んできました。

生理前にやると恋人に八つ当たりしたり、死にたいと言ったり、なんというか、語弊はあるかもしれませんが「メンヘラ化」してしまうのです。

が、その理由が今日わかりました。

私、自分の女性性を否定してました。

普段は男と同じように仕事をして、男の会話にも合わせて、男と対等に接して。必死に男と同じになろうとして。

で、唯一自分が女として、相手を男と意識して接している恋人に「これだから女は」「女ってめんどくさい」「女だからって甘えるな」と言わせてました。

これ、私が一番言われたくなかったことでした。

でも、自分が自分に言ってたことだったんですね。

これからはもう、自然の流れに逆らいません。笑

だって女だもん。

仕方ないじゃん。笑

自分を女扱いしてあげます。周りから女扱いされたり、エロエロな目で見られたりするのも、喜んで受け入れます。笑

なんか凄い楽になったー!!てゆうか謎解けたー!!なにやってもPMSなおらんはずだわー!笑

ぢんさをわありがとう!!まじ感謝です!

まさか男に生理の問題を解決してもらうことになるとは!!!笑

 

 

------------

 

心屋です。

 

ま、なんもしとらんがの(笑)

 

 

 

わたし、女の子だよ

わたし、可愛い女の子だよ

 

 

思い出そうね♪( ´▽`)

 

 

 

{B935EE7E-8B25-4537-933F-59C5D4227514}
 

-----------------------------------
↓心屋も出演した、話題の新サービス。
https://abema.tv/
http://ameblo.jp/kokoro-ya/entry-12121145889.html
-----------------------------------