★やはりフシ穴だった。。。。 | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

★未来を思い出す本 |心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba
/kokoro-ya/entry-12182171985.html


昨日、勇気を出して書いてみたら
コメントに沢山の絶賛が。。。。 
 
 
なんだなんだなんだ( ̄◇ ̄;)
やっぱりフシ穴だって?!僕の目は、、、、

{5B56D9EB-5D2D-43CF-9243-6D0787BC9FA4}

や、やはり後者、、、、にしか、、



他にも、

桃は丸かじりが美味しいよ、
と言ったら、沢山のひとが試してくれて

「結論!皮むいたほうが美味しい」
「わたしもー」

なんて言われて

{0770F4EF-3751-4D85-AB67-6B527B2483BE}


本田こーちゃんは、こっちの方が美味しいよと言い
{89555617-0BA3-48A4-86A6-750489C07BB1}





じゃ、第2弾!
{D8EBCC8E-A493-41D7-84E1-01D787205B72}

牛乳とコーラ  5:5
まるで「コーラフロート」のような美味しさです。

コーラフロートよりカロリー低くて安くつくよ。
試してみてね。 
 
 
って、ずいぶん昔にやったら
「ゲロゲロー」「ムリ」

ってひともいっぱいいたと思えば、 
 
 
「ミルキーコーク」って名前があるんだよ
って教えてくれるひともいたり、

 
 
ひとの好みって
ほんと様々だなぁと実感。




さて、今日は、右下の英語の本を読もうと思う。

どっちで紹介して欲しい?(著者殿

{D782B146-87BB-40C6-985B-7D4B1F83F592}




{0848588E-7E63-4E25-878F-5649BDA8AA8D}