★■東京ビッグサイトにて開催される癒しフェア2016 in TOKYOに出演します。 | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

 

このラインナップよ(笑)

 

 

癒しフェア 2016 in TOKYO

 

 

 

 

 

このイベントのオファーいただいたときには

さすがに、ウンウンうなって悩みました。

 

僕が「癒し」テーマのイベントに出ていいのか?(笑)

 

癒してる場合じゃねぇ って言ってたりするやつが。

オファーくれた方も勇気あるなぁと。

■いつも怒ってるおめーよ、インナーチャイルドなんて癒してる場合じゃないんだよー

 

 

だから、講演の内容も全然決まりませんでした。

今もまだ決まってません。。。

 

 

ま、最終的には、だからこそ、出てみようかなと思った次第です。

 

この機会にぜひ会場にも足を運んでみてくださいね。

 

 

 

個人的には、この人に会えそうなのがたまらなくうれしいです。

 

サインもらえるかな(ドキドキ

 

この方、京都発の感動エンターテイメント GEAR

 

に出演されてる方で、最高のマジシャンなんですよねー。

最近はテレビにもよく出られてて。

 

これ、ホントすごいよ

 

 

このGEARが好きで、もう3回も観に行ってしまいました。

是非皆さんも京都に来た時には是非。

 

 

■新サービス開始

 

 

★心屋、ラジオ始まったってよ! 配信開始!

★心屋、スマホサイトやってるってよ

★スマホサイト、もう一度見るには?

 

image

アメーバ大喜利

 

 


■心屋公式サイト
■心屋に頂いたメッセージやコメントを記事や著書で許可なく紹介させていただくことがあります
■心屋の記事はリンクフリーです

 


●講演会です

 

2016年7月30日(土) 癒しフェア 東京ビッグサイト(受付中

2016年9月4日(日)滋賀 守山市民ホール(発売中
2016年9月25日(日)大阪 岸和田市立浪切ホール(発売中 

2016年10月10日(月祝)長野/ホクト文化ホール(発売中
2016年10月14日(金)高知/高知県立県民文化ホール(7月5日発売 

 

 

-----------------------------------
↓心屋も出演した、話題の新サービス。
https://abema.tv/
http://ameblo.jp/kokoro-ya/entry-12121145889.html
-----------------------------------