★なるときにはなるし、ならんときにはならん | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

★お金を使っても入って来ないやん! |心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba
/kokoro-ya/entry-12173825057.html


{BC00D2D9-9E75-4BA0-8EC2-4E8488E1BAD7}



しらん(笑)


就職が決まらんのはキツイのー

何社も落ちてると、
なんていうかこう、自分の魅力や存在を否定されてるような気になるしの。 
 
 僕も大学のときに就職活動してて、全然内定出なくてよ、で、こう、モンモンとしてたときに


「ふと」佐川急便の新卒募集案内を見たわけじゃ。佐川急便としても、初めての新卒募集だったようでの。

それまでは、大手旅行会社ばっか受けてよ、ことごとく落ちてよ。 
 
 
で、結局、まったくの畑違いの、まったくの予想外のところに、給料の額に目が眩んで行ったわけじゃわ。 
 
 
んで、いま、じゃ(笑)




わかる?


人生って、、完全に予想外じゃわ。
想定外じゃわ。 
 
 
いま就職決まらんのも、
そうさのー、30年後ぐらいに、
その理由に気づくわ(笑)

 
だから


いつ「なんかしらんけどが来るか」


なんて、「超」しらん(笑)




ていうか「なんかしらん」は
もう来とるんよ。


「なんかしらんけど、受からん」がの。




ちゃんと、ドラマの筋書き通りになるんじゃよ。 
 


{8DC45C0F-31EE-4590-80EE-A787A69FE157}