★こんなに心屋のことやってるのに、いつまでも望みが叶わないのはなぜ??? | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

あなたが、いくら

 

「ほしい結果」「なりたい目標」ばかりを目標にして追いかけても、

いつまでも手には入らない。。。

 

いくら「望み」をイメージしても

いくら「成功」

いくら「うまくいってる状況」を考えても、

 

いくら「上手くいく方法」「望みをかなえる方法」を学んで実践しても。

 

 

 

 

ずっと、手に入らない。。。うまくいかない・・・

どうしてだろう。

 

 

 

それは、

 

「結果」を作り出す「原因」が見つかってないから。

 

 


その結果を作り出せるひとは「どんなひと?」

それが、すべての「原因」だから。

 

 

もう一度言うね

 

「あなたの欲しい結果を作り出せるのは、どんなひと?」

 

 

 

 

ここに気づかない限り、

ずっと「努力」し続けるより方法は見つからないのだ。


「Do」「どうすれば」「やり方」ばかり追いかけててもダメってことね。

 

「Do」ばかり追いかけながら「心屋の言う通りやってるのに」は、ないわー。

 

 

 

そして「あ! わたしが成りたいのはこんなひとだ!」と気づいても

まだうまくいかない。

 

その「なりたいひと」に向かって努力しているのに

うまくいかないのは

 

 

 

そう

 

「自分が すでに そんな人である という真実」に

「気づく」ということをしない限り、ずっと終わらない旅なのです。

 

 

「なりたいひとになるための努力」を続けている限り。

 

 

そう

「自分の素晴らしさ」に気づかない限り

 

そう

「自分はすでに素晴らしい」と気づかない限り。

 

 

 

 

 

わかる?

 

 

 

 

 

 

 

■新サービス開始

 

 

★心屋、ラジオ始まったってよ! 配信開始!

★心屋、スマホサイトやってるってよ

★スマホサイト、もう一度見るには?

 

 

{FD8B3608-8E87-4A21-BCD6-732067CE5EE3}

アメーバ大喜利

 

 


■心屋公式サイト
■心屋に頂いたメッセージやコメントを記事や著書で許可なく紹介させていただくことがあります
■心屋の記事はリンクフリーです

 


●講演会です


2016年6月30日(木) 千葉/千葉市民会館(受付中
2016年7月 1日(金) 東京/たましんRISURUホール(立川市市民会館) (受付中

2016年7月 3日(日)茨城/茨城県立県民文化センター(受付中

2016年9月4日(日)滋賀 守山市民ホール(発売中
2016年9月25日(日)大阪 岸和田市立浪切ホール(発売中