★ホントは好きなのに『崇拝している』と思われたくない『 お前はすぐに騙されるから』 | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

誰かを大好きになる=自分がない

だと思われるのが怖い。

 

 

 

 

誰に?

親にだ。

 

 

 

 

『そうやってすぐ人に流される』

 

 

 

と、昔親に言われ続けた私。

 

 

 

『人を信じるのはいいことだけど

お前はすぐに騙されるから』

 

 

 

 

 

それだ。

 

 

 

ことごとく、私が好きな人を

親に話していたり

その人を真似すると

必ずこの2つのセリフを

言われたんだった。

 

 

 

 

 

 

それからは、

ちょいちょい出しながらも

 

 

 

 

『そこまで好きではない』

と必ず付け加えていた。

 

 

そうだ。

 

本当は好きなのに

大好きなのに

その人に憧れているのに

 

 

 

『崇拝している』

と絶ツツツツツツ対に思われなくない!

 

 

 

 

仁さん講演会in結城♡~勝手にせいじさんからの流れ弾~

 

 

 

これもリンクしとこう

夫に 心屋の事 言えなかったんです

 

 

 

好きなものを好きっ と言えるのって、いいよね。

 

そんなこと言えないだけで、自分の気持ち殺したらあかんよね。

 

 

 

 

 

■新サービス開始

 

 

★心屋、ラジオ始まったってよ! 配信開始!

★心屋、スマホサイトやってるってよ

★スマホサイト、もう一度見るには?

 

 

image

アメーバ大喜利

 


■心屋公式サイト
■心屋に頂いたメッセージやコメントを記事や著書で許可なく紹介させていただくことがあります
■心屋の記事はリンクフリーです

 


●講演会です


2016年5月20日(金) 東京/浅草公会堂(完売
2016年6月30日(木) 千葉/千葉市民会館(受付中
2016年7月 1日(金) 東京/たましんRISURUホール(立川市市民会館) (受付中

2016年7月 3日(日)茨城/茨城県立県民文化センター(5月7日10:00より発売 New!!