★「いまの評価」なんて、ほんと意味なくて | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

Happyちゃんに勧められて
セカオワの日産スタジアムでのライブのDVDを観てた。

 
{6B1DE435-3B83-431D-A029-95AA59F98A42}

彼ら、昔出た音楽のコンテストで
最下位だったらしい。 

 
ドラムとベースがいないなんて
メッセージ性がないよね
なんで、そんな暗いバンド名なの
 
 
イロイロ言われたらしい。

傷ついたこともあったらしい
 
 
 
 
 
 
でも、いま、この
日本で一番大きいステージに立ってます! 
 
{6537BA8E-0D03-431E-91ED-7CF87B161D7E}

 
みんなも!負けるな!


{B13683BC-45FF-44F8-AE0E-9A9364AABEAE}

って、言ってた。


かっけーよ!fukase

 




もうね、
ぶわっと涙でたよ。
 
 
僕も、ほんとイロイロ言われた。

特に、歌。 
 
 

下手くそ
カウンセラーがなんで 
 
 
 
 
カンケーないね!
 
 

見返してやろうとも思わない。
 
 
逆に、

そんなこと言う人から
認められたくない、

そう思う。 
 
 
 
幸せに生きてるひとは
そんなこと言わないもの。 



早く離れて行って欲しい。 
 
 

 
 
 
「いまの評価」なんて、

所詮、評価するひとの価値観。 
 
 
そんなものに合わせるんじゃなく
もっと自分が楽しむことに

パワーを使おうね( ´ ▽ ` )ノ
 
 
{034FAB93-57A6-4665-A980-99F9B650F5C0}