★同じ京都とは思えない | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

昨日は、京都の南の方、
相楽郡での講演でした。
 
{9AAEB729-26D7-4A7B-8E7D-8F377657BB66}

 

{F9FA750D-9323-40F7-B612-EC06B12B688F}
 
昨日は600名強の方のご参加、
満席にはならず、残念っ(;´Д`)
 
 
でも、ゆっくり座れるのが
満席でない時のいいところなんですよね。

 

 

{FAF4D69D-A0C2-42F9-8E7E-8762F07D6780}
僕のこういうときは
一番後ろの端っこの席で見るのが好きで。
 
映画館でも
一番後ろの一番隅っこが好きで
 
逆に、真ん中には座れないひとなんです。
ええ、ゴキブリみたいなもんで(おい

 

 

 

昨日の楽屋のお弁当、上品~♪

{4058CFDE-EA0A-472E-9AEA-DA1A64167904}

 

 

巨大な施設、そして街並みも、とても京都とは思えない田園都市。。

{328C0BEF-BF23-4A0A-9B8B-6A1FA562843A}
ものすごく気持ちのいい街でした。
 
こんなところなら
車運転してても気持ちいいよね。
 
 
昨日はものすごい風でしたのに
そのかぜがもう暖かくて、不思議な感じでした。
 
同じ京都からでも
小一時間かかる場所に
 
県外からもたくさんの方にお越しいただいて
ほんとにありがとうございました。
 
 
 

 

同じホールのポスター。行てーー( ゚Д゚)!!

{781EF2DA-C9F6-492A-AF2C-82B224085561}
東京03大好きです。

 

 

{8D85D87B-90EB-4915-B979-949EA22A4DFA}
平均年齢一体いくつなんでしょ。。。
全国土のホールに行っても見かけます。
 
なんてパワフルな。。
 
 
 

 

 

さて、次は松戸と、初福島の相馬だ!
 
2016年4月23日(土) 千葉/松戸市民会館(受付中
2016年5月 3日(火)  福島/南相馬市民文化会館 (受付中 
 
被災地での講演は初めてです。
 
*******************
 

50. 人生初のリラックス!?

昨日は京都講演に参加しました!


行って良かったです!

遠いからって諦めないでよかったです!

 



魔法の言葉の破壊力がすごすぎて…

ある言葉を言った瞬間に涙がでました。


そんな自分に驚いて、なんの言葉か忘れちゃいましたが(笑)
その後は仁さんの言った通り、肩の力がフッと抜けました!

そして楽しみにしていた魔法の歌。


初めて聴く歌声は、生で聴きたい!と決めていたので、CDは買っていませんでした。
(ケチっていた訳ではありません 笑)
聴いている時はすでに頭が働いてなくて、リラックスしている体に音楽と言葉が浸みてきて、またまた涙がツーッと…。

自分より他人を優先・わがまま言ってはいけない・人の目を気にする・無駄遣いするな・損得を考えて生きろ・人に迷惑をかけるな
などが当たり前にあり、いつも他人を見張っていた頑張る教でした。
いつも考え事ばかりでゴチャゴチャしていて、大好きなマッサージを受けている最中にまで、これらの事が頭の中いっぱいで、リラックスはできていなかったと思います。
昨日の涙は、自分の体と心がやっと休めて、喜んで出てきた涙だったのかもしれません。

これからは仁さんみたいにショッカーを目指して、楽しんで生きますヽ(*^ω^*)ノ


舞台の上の仁さんのオーラは本当に凄かったです!
存在給が高いと、あんなにキラキラして素敵なオーラが溢れるんですね。
私も負けないくらいになります(*^^*)

本当にありがとうございました!

よっしー(*´*`*)

 

 

*******************
 
他にもたくさんの感想を
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
{B883F54C-2AC1-4FD9-A2BD-A55B5153EC0B}

アメーバ大喜利


■心屋公式サイト
■心屋に頂いたメッセージやコメントを記事や著書で許可なく紹介させていただくことがあります
■心屋の記事はリンクフリーです

 


●講演会です



2016年4月23日(土) 千葉/松戸市民会館(受付中
2016年5月 3日(火)  福島/南相馬市民文化会館 (受付中   
2016年5月20日(金) 東京/浅草公会堂(受付中
2016年6月30日(木) 千葉/千葉市民会館(受付中
2016年7月 1日(金) 東京/たましんRISURUホール(立川市市民会館) (受付中