★仙台、ファイナル!ダイヤモンドだね♬ | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。




今回の会場、仙台PIT

ここだけじゃなく
全てのPITの売り上げは寄付されてるらしい。

よし、心屋も今回のツアーの売り上げの中から寄付させていただきます。

ええ、今回のツアーは赤字でしたが(笑)
でも、7箇所も出来て、最後がこの場所でホントに良かったと思います。 


{292F65A1-8A78-47E3-AAEF-F60EDE4ED099}

<活動趣旨>
東日本大震災による被災地の復興支援のため、ライブエンタテインメントを通じた様々な活動を行う。これにより得た収益は、東北地区の『PIT』の開設、運営、そしてエンタテインメントを通じた復興活動の活動に、その全額が適用される。




開場前

{280B5177-1C61-47C5-876D-AC378A53DF4F}


あ、プリプリだ( ´ ▽ ` )ノ
{AE098D0C-DEC8-4630-A2BA-6A1457DAECE3}

{89F9856E-2765-45A7-93C7-E5BDE7ED1B1E}


スナックメンバー、ありがとー( ´ ▽ ` )ノ
{514B393E-8D57-4029-939C-94913EE9D3DE}


音学さん、全会場へのお花、ありがとうございました!!
{AFEFFA4A-633C-482A-81D7-99BFADC57DAD}


おお、一瞬誰かと思ったよ( ´ ▽ ` )ノ
美香ちんありがとー!リンク貼れなくて
{BD846DE5-AAC5-43BA-B3F6-39FC3106EB74}


約500名、満席の会場
{2F594F4E-9C2B-4557-9DE2-2CDEE652647E}


リハーサルのステージに立ったら、画面にこんなメッセージが。うれしー!
{F769A3A6-45B6-45AD-945A-7186E462C05D}

音出し
{BB1A62BE-F031-483A-A4B5-FBE5CEE00D8A}


バックヤードのランチもすごーい
{7E39CA25-8CAE-4A0D-B664-3DA501E826A8}


ドンがドンと座ってます( ̄▽ ̄)
全てをこの方にお任せしています。
{96E26353-E568-441C-85F3-08D8D0D3EBF6}


素敵な感想頂きました!
奇跡って、楽しい!
昨日の仙台でのライブお疲れ様でした!

初生ぢんさんだったので、めちゃくちゃ興奮しました!
そして、たくさん泣いて笑って泣いて、楽しかったです(-^□^-)

アンチ心屋の母を、強制連行してきました。
私、CDを忘れてきたので、握手会諦めていたのですが、
まさかのアンチ母が帰りに、「CD欲しい」と言いだし、
奇跡的に握手会参加できました!!

ぢんさん、ライブ中に何したんですか?笑
とりあえず来てくれればいいや~と、それ以上は何も期待してなかった分、この母の変化に驚きです!!

数時間前まで、「どーせ、どの本でも同じこと言ってるんでしょ」って言ってた母がですよー!?笑
凄すぎる!

そして、握手したい気持ちは伝わる!夢は叶う! 
とも体感しました!

またライブ行きます♡
本当にありがとうございました!
お時間あるとき、是非ブログも読んでください(≡^∇^≡)
http://s.ameblo.jp/tabetaikani/entry-12146407740.html
是非、リンクも読んでみてね。



子宮委員長はるちゃん、岡田さんも、自分でチケット取って遊びに来てくれました( ´ ▽ ` )ノ

MondouLive@仙台★私の世界に放たれた『次はあなたの番です』
/jj-haru/entry-12146375043.html


心屋さんの『Mondou LIVE』に遊びに行ってきましたよ。
/iyashiya1848/entry-12146298911.html




こちらにもたくさんの感想、ありがとー、全部読んでます( ´ ▽ ` )ノ
★仙台追加公演で、ファイナル|心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba
/kokoro-ya/entry-12146142327.html





楽屋にもお花、ありがとー( ´ ▽ ` )ノ
{019E2CBB-BDEB-45ED-814E-E04E20FB45FB}



で、打ち上げは、秘密のサロンで( ´ ▽ ` )ノ
{9BB0C94C-6C2F-4D98-880F-B6F6CA98ECE4}
わかる?この、トーストぐらいの大きさの牛タン!


手前がバンドメンバー、奥が制作、現場のスタッフさん。
{E0EBB6A8-E23D-4AA9-A499-1D79CD149AE6}
大の大人が、プロフェッショナルが 25名も関わってくれました。

僕1人でいくら頑張っても 1  ですが、自分が、頑張ることを手放したら、出来ない自分を認めたら、やり「たい」だけをやり始めたら、たくさんの方が助けて、大きなステージに連れてきてくれました。

 ザ!他力!
もう感謝が溢れて止まりません。 
 
 
今回の東北でのこのイベントは、キョードー東北さんでした。 
 
 
仙台は、結局、2会場でした。
どちらも満席、そして

震災5年、震災支援のPIT、
ここでカウンセラーの心屋のイベントができたことが、とても意味のあることだと、打ち上げのスピーチでお話しいただきました。

ああ、そうだったんですね、気づいてませんでした。でも、結果としてお役に立ててよかったなぁ、そう思います。
 
 
 
PITは、プリプリさんなので、ご縁をいただいてるリーダーで、ベースの渡辺敦子さんが遊びに来てくれる予定でした。

それは叶わなかったのですが、当初サプライズでご用意してたのが、名曲「ダイヤモンド」です。 


敦子さんは来れなくなったので中止しようかなところから思ってたら、バンドリーダーの森山さんが「やっぱりやりましょう!」と言ってくれて実現しました。


 
歌詞だけいます思い出してもう涙が出ます。
 




 
ブラウン管じゃわからない景色がみたい♬


好きな服を着てるだけ♬

楽しいことに釘付け♬

欲張りなのは生まれつき♬

パーティはこれから♬


ダメだ、歌詞載せたら怒られる( ̄▽ ̄)
 
 
ちょっと検索してみてね。 



あの時感じた、
ああ、予感はホンモノ♬




 
 
 
最高です。
 
 
 
 
そんな歌を最後に歌って、
僕のツアーは終わりました。 
 
 
 
ということで、
来年10周年のビッグイベントに向けて

また新たに始動です!
 
 
 
 
なんと
ライブ前日、雨、今日も雨、

奇跡的に、当日だけ晴れました。


仙台のみんな、
そして他府県から、遠いところから
駆けつけてくれたみんな、
ありがとうございましたー!


今回のツアー、平日の昼間メインのツアーでしたが、

約3800名の方にお越しいただきました!
ホントにみんな、ありがとうございました。

幸せになったかい?( ´ ▽ ` )ノ



いくつかの場面
うまく言えないけれど宝物だよ♬
 
 
 
 
{5C6E0F59-8BC1-47F5-945A-CEF873DFC8CB}

{689D2DBB-16B7-41EA-BC34-04C2249E63D3}

{87AAB165-76D5-4AAB-8956-7570FDD00309}