■愛されるためにがんばることを諦める。って、どういう意味ですか? | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

 


人に認めてもらうためにやってることない?

ほんとはやりたくないことなのに、我慢してやってる
ほんとはやりたいことがあるのに、我慢してる

笑いたくもないのに笑ってる
行きたくもない集まりに行ってる


そういうのをやめようぜってことね。


それをやったら
嫌われそうだけど

やりたいことやろうねってこと。



これをやったら嫌われる
これをやめたら愛されない

そういうのを
「気にせず」


やりたいことやりなはれってこと。



まぁ
「手放す」とか
「愛」とか

いう単語も
早く捨ててしまえ(;´Д`)



断愛って

そういう

「愛してもらえそうな行動をやめる」

「愛してくれてるかな、嫌ってないかな、と
 ひとの顔色伺うのをやめる」

てことね。





さて、
こんなことしとる場合じゃない

大阪行かないと

■明日はツアー5日目、zeppナンバ(大阪)! 当日券あります!




{C3264232-FA38-4ECD-86F1-CAF3BBC22AC5:01}
 ■アメーバ大喜利

■心屋公式サイト
■心屋に頂いたメッセージやコメントを記事や著書で許可なく紹介させていただくことがあります
■心屋の記事はリンクフリーです




【告知!】仙台追加公演! 名古屋振替公演チケット発売開始です!!

2016/3/13(日) 秋田/秋田市文化会館大ホール(受付中
2016/3/17(木) 岡山/岡山市民会館 (受付中
2016/4/17(日) 京都/けいはんなプラザ (受付中
2016/4/23(土) 千葉/松戸市民会館(受付中
2016/5/3(火)  福島/南相馬市民文化会館 (受付中   
20164 8() 神奈川/関内ホール受付中
2016520() 東京/浅草公会堂受付中
2016630() 千葉/千葉市民会館受付中
20167 1() 東京/たましんRISURUホール(立川市市民会館) (受付中