★待たせる。。。というキーワード、迷惑かけたのにー。。 | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

心屋です。


ホテルに篭って
ゴロゴロゴロゴロしてます。 
 
 
で、

これだけ盛大にインフルったんだから
さぞかし体重も減っただろう、と

体重計に乗ってみたら
なんも変わってないやんけ!

と、声出ました。


ええ、
食欲、普通ですから(笑)

 


えー、
 
今年に入ってから
なんか流れが悪くて
イライラすることが多かったんですよね。 

最近はもう忘れてたんですけど。
 


そしたら
このコメントみて

{C64BF4EB-027D-4077-88BC-79A0D6ED4435:01}

この、「流れがよくない」って言うの、
思い出してみたんです。 
 


とにかく「待たされ」てたんです。 
 


ご飯に行っても、
なぜか料理がぜんぜん出てこないとか

出てきたあげくにまずかったとか(笑)


あーもー!
ってのが、

一回二回なら笑ってすませるんですが、
何度も続いてさすがに
イライラしてたんです。 
 
 
 やっぱり、僕は
こうやって自由に
やらせてもらいながらも


ひとを待たせるって
まだ気になるんですね。 
 
 
 
ええ、基本は
がんばり屋さんで
前者ないいひとなんですよ(笑)
 
 

 
 
だから、スタバのレジでも
ついつい話し込めない(笑)

いや、込まなくていいんだけど。 
 
  
{0DE3CE24-DB5A-49DE-9559-FCBB0608D010:01}


 
んで、先日のマドンナの
2時間待たせ放置プレイ、


スゲーな
マジすげーな

と思ってたら



まさかの自分が


一か月以上待たせるプレイを
してしまうことになろうとは。。。


しかも
待たせるだけならまだしも、

来れないひとまで作ってしまう
大迷惑をかけることになろうとは
( ̄▽ ̄)。。。

 
ある意味、
大きな痰壺飲まされたわけです。。。 
 
  
 

 
ああ、なんか
ちゃんと向かい合うように
なってるんだなぁ、と。


神、スゲーっす。
パネぇっす。  
 
采配、神っス。
いや、神なんだけど。 
 

 
 
今回のライブ
サポートしてくれてる
ギタリストは

ジーザス 五十嵐勝人(かつんど)スよ。 
 
 
{0B855B2A-831C-469F-AE27-A40C0F042419:01}


こうやってひとは


大丈夫だよ
愛されてるよ
守られてるよ

だから
頼っていいんだよ
迷惑かけていいんだよ
 
 
ひとりで
こわがって
必死に抱え込んで
隠して頑張らなくて
いいんだよ


という体験を
ひとつひとつ用意されてるのかもなあ。


そう感じました。 
 
 
 
いや、

勝手なこと言ってますけど、
迷惑かけてるのは
変わりないんですけど、 
  

 
みんなに
「もっと迷惑かけよう」


って言ってたのに
いざ自分がなると、

さすがにためらったもんね。 
 
 
だってよー
規模がデカすぎるやんか。 

 
みんな、どう?
この決断、出来るー?(笑)
 
 
こえーよ。 
怖かったよ。 
 
 
自分と周りに
山のような「損」を
作り出すのですから。 
 

 
 

てことで
さっき思ったこと
書いてみました。 
 

 
 
 
 
愛もなく

ただ
生物兵器テロを止めるためだけに
延期したのに


愛を感じられてしまってむず痒い⬇️



【続き】歌だくライブ延期にぢんさんの愛を感じました( ̄▽ ̄)パート2☆|描きたいから描かせて♡

/onelove1320/entry-12129139970.html





僕の手の甲に「心」の文字が浮かんでるって(笑)
{E366DFD1-A0DC-477D-A456-ADF29EAA9BE8:01}

 
 
  



家では奥さんがこうなってないことを、祈ります。
{D427B8DD-09AA-47E6-8E9A-C202CCB86AED:01}