★病気の子どもを置いて。母親が楽しむことが幸せになれる | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

「福岡到着!」|◆ 心屋仁之助さん 2015 沖縄講演会だより ◆
http://ameblo.jp/yayoi0358/entry-12126248992.html


罪悪感で
自分の楽しいこと、止めてないか

 
自分の楽しいことするのが罪悪感で、
誰かを利用して

また自分を止めようとしてないか 。
 
 
 
 
僕と出会ったひとは幸せになる
だから僕はどんな人のことも心配しない

そう決めたから。 
  
 
 
だから、ここ数年、
講演やライブで、

「会う機会」を増やしてきた。 
 
 
当たる宝くじを
売って回ってるようなものだ(笑)
 
 
でも、
幸せになるのが
自分が楽しいことするのが

怖くて動かないひとがいる。
 
 
自分が楽しむことより
大事な仕事なんてあるものか。 

 
 
 
さあ、今日からツアー開始!


当日券も用意してます!
詳しくは昨日のブログで。



ぜひ、ゼップの入り口で

「来ちゃった。。。❤️」


って言ってくださいね(笑)
 
 
 
 
あなたの声を
聞かせておくれよ。 




{E52EAD54-7AC7-4B14-B745-19BC16474338:01}



昨夜から福岡入りして
ニンニク補給完了!!
{DCD09AD3-230E-45CB-9006-910BA189F457:01}