★なんと1,200席が、6分で完売?! | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

【ゲス夜会】3000人を超えるお申し込みをいただきました!|子宮委員長はるオフィシャルブログ「子宮委員長はるの子宮委員会」Powered by Ameba
/jj-haru/entry-12122855062.html


こちらのイベント、
なんと一瞬で完売のようです。

内容もわからないイベントなのに
なんだこれ(笑)


うちの奥さん曰く
{91849908-2BBF-4F7E-BC0E-87DEF2C4AA4D:01}


あう。、。、。、。
そのとうりだ。

この女子ふたりのパワー、
すごすぎ。、、


昨日の大宮での講演後、
届いたメッセージ
{557ECB8C-C696-495C-8F04-E424D0DA2A6C:01}

今回の首謀者、
Happyさんから。


彼女の起こすミラクルは
いままでも目を剥いてきましたが、

まさか自分もその波に飲まれるとは。
今回も、ほんとすごい。


か弱いおじさんを
お、お手柔らかにお願いします。
ついていきます。




さて、昨日は「さいたま」大宮の
ソニックシティ。

1350名の方が、平日の昼間にも関わらず起こし下さいました。


開始時間が遅れちゃったり
多数のチビショッカーたちが
講演中に泣き叫んで走ったりと

色々ありましたが
楽しんでいただけましたでしょうか。


今回は問答ライブも控えてたので
歌もちょい控えてみました。
 

ソニック、デカかったですねー!
{D4E77A89-41F7-4F32-8643-FF6631266753:01}

{06CD6624-036B-4E15-A72E-A55754A19F22:01}


い、衣装部屋(笑)
{3B491833-E751-454B-8999-1A3A758439BF:01}


あ、サカサマ
{D3F40490-49E0-424B-9BEC-71F90043A4E2:01}

たくさんのプレゼント、
ありがとうございました!





そして、開演前、
冒頭の はるさん夫妻が遊びに来てくれて、初!対面!

このブログでも紹介したことのある、
高橋ナナさんが
サプライズで連れてきてくれました。

まさに、ビッグなサプライズ!
 
 
コッソリ楽屋に来ようとしてたのを、
僕が廊下で見つけてしまいましたが(笑)


  
 
 

 
大宮の講演後は、
東京に戻って、こんなことを。

{10AFA03A-B16A-449C-B562-0A474B3B3C45:01}

{087D2A25-9555-4629-AEDE-5A4C6CFE59A5:01}



「ポッドキャスト」って知ってます?

iTunesとかで聴ける、
トーク番組です。


このインタビューを受けてたんですが、
まあ楽しくてよ(笑)


五月の放送なので
またリンクとか貼りながら
お知らせします。



かつ!


僕も、この早川さんのチカラを借りて
ポッドキャスト、持つ、「かも」です。

かも、ですよ、かも。かも。かも。







携帯サイトもオープンし、
ポッドキャストもオープン、

やばい
忙しくな、、、

{BAC6A23E-0CBE-44D7-828F-9825E4595603:01}





朝から、まだ眼鏡が見つかりません(笑)

 
 
 



 
Happyさんから。