★後者をバカにしないでください | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。


後者をバカにするのはやめてください。
後者であることを受け入れられそうだったのに、もうバカにされるのがつらいです。

精一杯がんばって生きています。
それなのにどうしてバカにするんですか。

2年前に前者でなんでも出来る完璧な男性にふられました。
こんな自分が死ぬほど嫌いです。


------------------

心屋です。



あら

キミがこの世で一番
自分の後者をダメだと思って

克服しようと頑張って
後者でないように

後者をバカにしてるんだよ。 
 
 
 
 
もいちどいうよ

キミがいちばん、
キミのことバカにしてる

がんばらなければ、
キミの魅力がちゃんとあるのに

自分をバカにしてがんばることで、
自分の魅力を、隠してるんだよ。
 
 

 
だから、バカにされるんだよ
だから、バカにされてるように思うんだよ

だから、
こんなバカ後者だから、
またひとに嫌な思いをさせちゃった、
怒らせちゃった、

と「思う」んだよ。



 
 
同じ記事を読んで、
幸せになる人もいるんだ。


はやくバカをあきらめな。
 
 
 
あなた以外に
あなたをバカにするひとなんていないのに。

 
 
 



⬇️
------------------

じんさんありがとう!!!
後者だと分かってから
紐解くようにすべて、溶けた。笑

ほんとうにありがとう!
やっと自分に戻れる!!!!
こんな幸せなことないぐらい嬉しい!!!!

ブログに全部書いたからここに書くのはめんどくさいのでまた読めたら読んでください。笑

とにかく、人生ってこんなに楽しいんですね!!

3月からオーストラリアいってきまーす!!!


ほんとじんさんサンキュー!!笑


------------------


バカ、なんて誰も言いたくないよ
優しく言ってもわかんないんだったら

だからあえてひどくいうよ
バカを、あきらめなって。 
 

 
 
 
 
 
そんなところに
価値はないんだ。 
 

 

前者も、
理屈バカなんだよ。



 
後者は、
可愛い生き物なんだよ。

{DABBE0FC-2FB5-4E7B-BCB8-BAF36997F62E:01}
アーユルヴェーダ後






女性セブンに、心屋、載ってます。
{1C1C676E-1235-4E04-A044-8227B9ABDBE1:01}