■ひとに嫌われない方法が見つかりました【ノーベル賞モノ】 | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。


■とうとう
 人に嫌われない方法が発明されました!!!

これはノーベル賞モノでしょう!
ぜひみんなで実践しましょう!

人から嫌われないで生きるための10ケ条


こんな解説、言いたくねーが、
これネタ記事だからね。







  +++++ このあとも傑作選 +++++++



■後者ほど、「わたしは前者」と言い張る傾向があるようです。
 まさか気づいてなかったとは・・・・
まさかの後者? 自分のことは自分が一番分からない><






■「ひとに頼めないひと」は、「頼みたくない」のです。
 僕もコレに気づいてからどんどん頼めるようになりました。
 ■前者が「人に頼む」を使って苦しくなるからくり




■あなたは、好きでこの体験を選んだ
 ・・・・・と言われても、なかなか納得できないよね
 魂を磨く必要などなかったんだ!





■「我慢ぐせ」のあるひとが、やっちゃいけないこと
 ■「受け止める」と「我慢する」は、違う。

 ココに戻ってくるよね
 人から嫌われないで生きるための10ケ条 




変わりすぎたよね 
image 
■アメーバ大喜利

■心屋公式サイト
■心屋に頂いたメッセージやコメントを記事や著書で許可なく紹介させていただくことがあります
■心屋の記事はリンクフリーです