■口では結婚したいと言いつつ、結婚や男性に対して良いイメージがなく絶対に結婚はしないだろうと思っ | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

11月に入籍をし
環境が激変し
怒涛の日々が続いていました


頭では結婚したいと言っていましたが

結婚にや男性に対して良いイメージがなく

絶対に結婚はしないだろう、と思っていました


出会ってから2か月半で入籍
いろんな感情が一気に押し寄せてきました

男性に対して恐怖心があったりするのですが
不思議なことに、怖くなかったんですよね

なんか、懐かしい感じがしました

だけど、趣味、趣向が○○なひとは嫌やと

思っていたととが全て当てはまり

今までの私なら絶対に、ありえへん人でした



頭ではNOなのですが
一緒にいると、心地よい感覚になるのです

心の中で、「ありえへん!」って何回叫んだことか…

頭じゃなくて、自分の感覚を信じようと思いました


続き>>> 入籍して1か月が経ちました


-------------------------------


おはようございます、
心屋です。

今日の京都は雨、です。





結婚って

いまの障害をすべてクリアしないと

トラウマを無くして
性格を良くして
能力を上げて
容姿を変えて


しないとできない、と
思っている人も多いようですが


んなこたぁ、ない。



その「障害」を

「気にさせないひと」
「気にならないひと」

が、ちゃんと登場するのです。
ちゃんと、出会うのです。



ただ、最後には
勇気がいるけどね。


じたばたしなくても
待っとけばいいよ。


image 

そういうときには
不思議なことがいっぱい起きるのです。

 image 
 ■アメーバ大喜利

■心屋公式サイト
■心屋に頂いたメッセージやコメントを記事や著書で許可なく紹介させていただくことがあります
■心屋の記事はリンクフリーです