入籍して1か月が経ちました | 幸せの種を育てる

きょんです

久しぶりのアップです



11月に入籍をし
環境が激変し
怒涛の日々が続いていました


頭では結婚したいと言っていましたが

結婚にや男性に対して良いイメージがなく

絶対に結婚はしないだろう、と思っていました


出会ったのは10月末、満月で一粒万倍日(一流万倍日)
新しいことを始めるのに良い日だそうです


出会ってから2か月半で入籍
いろんな感情が一気に押し寄せてきました

男性に対して恐怖心があったりするのですが
不思議なことに、怖くなかったんですよね

なんか、懐かしい感じがしました

だけど、趣味、趣向が○○なひとは嫌やと

思っていたととが全て当てはまり

今までの私なら絶対に、ありえへん人でした

頭ではNOなのですが
一緒にいると、心地よい感覚になるのです

心の中で、「ありえへん!」って何回叫んだことか…

頭じゃなくて、自分の感覚を信じようと思いました



自分が嫌って捨てた部分
いやなところを見せてくれます

まさに「結婚相手には天敵を選ぶ法則!


結婚、未知の世界は怖いけど

誰かと住むのも良いかも…


天敵さんと、どんな風になるのか

経験したいと思ってしまったのですよね



心の勉強をしたり

ぢんさん のところで学んでいなかったら

結婚してなかったと思うし

そして、かんちゃん のところに通っていなかったら
出会ってすぐに逃げてたやろなと思う

今まで、してきたことが意外なところで
繋がってくるんやなと、しみじみ思います



長文、読んでくださってありがとうございます