■このブログのコメントについて。コメントが削除される?! | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

こんなメッセージを
定期的にいただきます。


あ、書こう書こうと思いつつ
いつも忘れてました。



誤解されて
悲しまれるのも悲しいので
ちょっと紹介しつつ。。。

-------------------------------------------------

お聞きします。

ぢんさんへの私のコメントが2回に1回は削除されるんですが、
これはぢんさんがされているんですか?

あからさまに誹謗中傷なコメントなら分かるんですが、
私としてはぢんさんの大喜利くらいのノリでコメントしてるんですがダメですか?

もし、そういうのダメならハッキリ仰ってください。

せっかくコメントしたのに訳分からず削除されるのは、
やっぱり悲しいです。

-------------------------------------------------


二回に一回って、多いな( ゚Д゚)

どんな内容なんだろう。


実は、コメントの管理は
僕ではないので

「アップされたものしか見れない」です。


タイミング的に、たまたま
アップ前のモノが見れることもありますが


基本は、アップされたものだけ。




基本は他のタレントさん、
公式ブロガーさんと同様、

アメブロさんが管理してくれていますが、


どんな基準で
アップされて、削除されてるのかは

全く知らないのです。


・・・・どんな基準なんだろね。

それがわかればね、
悲しい思いしなくていいんだけどね。。


ということなので
投稿するときにはコピー取っておいてねー。。。


って

この記事が削除されたらどうしよう( ゚Д゚)

{386B4A77-8851-4634-9B7D-8CBF2D7722D4:01}
■アメーバ大喜利

■心屋公式サイト
■心屋に頂いたメッセージやコメントを記事や著書で許可なく紹介させていただくことがあります
■心屋の記事はリンクフリーです