■心屋が「努力」「がんばる」をやめようぜ!という理由。 | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

心屋が「努力」「がんばる」をやめようぜ!

 

努力やがんばりが悪いわけではないのです。...

頑張ることは全然いいのです。


でも、それを「間違って」いると、
しんどいんです。


「無駄な努力なんてない!!」

「失敗からしか学べないこともあるんです」

「たくさん経験した色んな苦労は何かの役に立つんです」

って怒る人もいますが、


本音は、
もっとするっと楽にうまくいきたいよね?

それに

間違った努力して
イライラされると周りが迷惑なんで。

過去記事だけど、
ちょっと読んでみてね。

■自分の出る結果を劇的に簡単に変えていく方法






あ、ちなみに、これ↓らは電車で見ないようにね
https://www.facebook.com/juksymag/videos/10153042743558937/?pnref=story

https://www.facebook.com/20min/videos/vb.29396596956/10153175466866957/?type=2&theater

https://www.facebook.com/catlovers.co/videos/vb.1437281356531454/1658224741103780/?type=2&theater



前提を間違ってるとみんなしんどいんです。
image 
■アメーバ大喜利

■心屋公式サイト
■心屋に頂いたメッセージやコメントを記事や著書で許可なく紹介させていただくことがあります
■心屋の記事はリンクフリーです