★わたしはソレを「したい」と思ったから、怖くてもした!ら! | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

★あなたはソレを「したい」と思ったじゃないか|心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba
/kokoro-ya/entry-12099323719.html


コメント失礼します!

コメントしたい!と思ったのでしました( ﹡ˆoˆ﹡ )


人材派遣会社に就職が決まったものの、やっぱアパレル業界に行きたい!と思ったので(アルバイトでずっとアパレルの販売をしてました)勇気を出して内定辞退しました!!


心屋先生の「好きなことだけして生きていく」の本や、ブログを読み、周りに迷惑をかける覚悟で踏み切りました!


この時期に内定がなくなり不安になりましたが無事アパレル会社から内定をもらい、来年の春からがとても楽しみです( ﹡ˆoˆ﹡ )



両親も喜んでくれてて、意外な反応でした。


アパレルなんて、誰でもできる仕事といわれ、四大でてまでいくとこじゃないと言われてから親をガッカリさせるんじゃないかとか考え進むのをやめたのですが…


心屋先生の本を読み、「カンケーない!すきなこと、楽しいって思えることだけ続けていこう!」と思えました。


本当にありがとうございます。


わたしはこれからネイルが出来るようになりたいし、英語も話せるようになりたいし、外人のダンナ様ゲットしたいし、すきな歴史も学び続けたいし、やりたいことだらけです。


だから、できない理由を探さないで楽しもうと思います( ﹡ˆoˆ﹡ )でもやりたくないなとかやっぱ違うなって思ったらやめます。笑


この考え方、合っているかはわかりませんが…
これからも沢山お勉強させていただきます!(*´꒳`*)
心屋先生!ありがとうございました!!!



------------------------------


「やりたいことだらけになりました」

この言葉が最高ですね( ´ ▽ ` )ノ


そのうち、

「怒られてみたい」
「失敗してみたい」

なんていうのまで
「やりたいことリスト」


に入ってくるかもしれない。

そしたら

失敗したり
怒られたり

それさえも
楽しくなってくる。


これからも
人生たのしんでね!


{0E4CA5F2-062D-4DBE-9396-5A9902D75F8E:01}

こうなる前に気づけてよかった(笑)