★妻は奴隷ではないんだよ。うるさいんじゃボケ、と思いはじめたら旦那が、、、 | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

★出来ないと言ってもやってみればできるだろって言われます。|心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba
/kokoro-ya/entry-12098427713.html


これの続きな。


これ⇩読んでみな。




■まだまだあります!愛され妻の奴隷解放宣言♪|あなたの魅力を引き出します☆阪急上牧 愛され妻の自宅サロン『美心色bijin-iro』

http://ameblo.jp/sugar-sun38/entry-12094991657.html






で、これ。

------------------------------

私も自分はがんばれなくて
ダメなんだって自分を責めてた時、

よくダンナから
暴言吐かれてましたなあ( ̄▽ ̄)


でも、がんばる教やめて、
うるさいんじゃボケ

って気持ちになったら、
ダンナが優しくなりました。


いまでも時々、
やっぱ私、だめなんじゃ、、と
小心な気持ちになることあって
ビックリします。


刷り込みって根強いなあと思います。
こわいこわい(-。-;






{D3193664-B012-417E-ADB4-2AC4EE85C8CC:01}

{C8DEB525-4C1E-42A2-AF46-FDC276346601:01}

{F8AF517B-2748-42C4-AB62-1965EBB81992:01}