■輝きを止めないで | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

輝きを止めないで


あなたが楽しんでいる姿が、
いちばん素晴らしい。

眩しい、と怒られるかもしれない
暑い、熱い、と嫌われるかもしれない 
 

日焼けしたくないひと
ゆっくり眠りたいひと
悲しみや不幸に浸りたいひとから
 

嫌がられるかもしれない。

だからって
あなたがその声を聞いて
自分を抑える必要はない
  
 

あなたのことを
必要としているひとを悲しませてしまうから。
 

たとえそれが、
あなたを嫌がるそのひとかもしれなくても。

 



あなたが楽しんでいる姿が
いちばん素晴らしい
 

あなたが楽しそうにしている
その姿がひとを救いひとを幸せにする。
 
 

いじけてるひと
ひがんでるひと
自分のこと責めてる人から

嫌がられるかもしれない 
 

だからって
あなたがそのひとに合わせて
自分を抑える必要はない 
 
 

あなたのことを
必要としているひとを悲しませてしまうから。
 

たとえそれが、
あなたを認めないそのひとかもしれなくても
 
 
 
 

あなたが楽しんでいる姿が
いちばん素晴らしい
 

だから輝くことを止めないで







さて、曲でも付けますか(*^▽^*)


image 
 

image 
  アメーバ大喜利

■心屋公式サイト ●講演会情報など
■心屋に頂いたメッセージやコメントを記事や著書で許可なく紹介させていただくことがあります
■心屋の記事はリンクフリーです