★男性必読 男性が殻を破るって大変なんだよお | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

やっと話せた!ここに至るまで6ヶ月かかったε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘|未来BOOK~好きをかたちにする~
http://ameblo.jp/mariage2059/entry-12095292576.html


おおーーー、がんばったねー。


男性ってね、
まあ、ひとにもよるだろうけど

殻が固いのよ。


なかなか破れないのよ
叩き壊さないと


ぼくもなかなか破れなかった。
割れなかった。

そして、泣けなかった。
恥をかけなかった。


恥をかいてしまうことが
最高にカッコワルイと思ってた。

今からおもうと
それがいちばんカッコ悪いんだけどね。 
 
 
ここは
頑張り、ですよ。
気合いと勇気ですよ。
 
 
そしたら
中から、柔らかい自分が出てくるから。




泣けなかった当時の僕は
ここでやっと泣くことが出来たのかなぁ、
と思いだしました。



ひとによって
出会いとキッカケは
違うんですよね。


{665E52AC-8D09-441F-ADCF-6279EBD9E17E:01}