■がんばっても節約しても、お金も出ていくし、ひとから嫌われる。 | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

さっきも~~のすっごく自分に怒れることがあったので
初めてコメントさせてもらいます!

お昼にショッピングしてて、
娘用にすごーくおしゃれなスカートとコート見つけたんですが、
すでにトップスを買うことに決めてたんで全部買うと結構な値段になっちゃうなー、
昨日も買い物したしなー(自分の服だけどww)

とトップスだけ買うことにしたんです。


レジでも店員さんに
「さっき見られてたスカート、このトップスにすごく合いますよ!
コートと合わせてもおしゃれですし!」

ってめっちゃ勧められて迷ったけど、
いや、今日は辞めとこうとトップスだけ購入。


お昼ごはんもあんまり食べてなくておなかすいたな~
と思ったけど時間もあんまりないしまぁいいや~

と帰ってきたんですが……


帰り道、見事に捕まりました( ̄▽ ̄)

普段ならちゃんと止まるのに

行けるかな?って黄色でアクセル(||゚Д゚)


速攻サイレン鳴らしたパンダに追っかけられました_| ̄|○


あーーーー!もう!!
違反金払うくらいなら買えばよかったじゃん‼︎

もうすぐゴールドだったのに‼︎



は~~…これが仕組みですよね。
違うとこで使わされる仕組み。


ブログにFB、一生お金に困らない生き方も読ませてもらって
使いたいところに罪悪感持たず使えるようになってきたつもりだったけど

使えば使うだけ、それ以上に入ってくるのも気づいてきたのに


まだまだケチの精神は治りません。。。


伊丹の講演会、まだ誰誘うか決めてなくてどうしようか迷ってたけど、
とりあえず2枚買っちゃうか!

損してもいいや。
てかもうしたし´д` ;

これからもブログ楽しみにしてますねm(__)m

----------------------------------------

おまわりさんのおかげで
うちの講演会が二人増えたということですね(笑)


心屋(こころや)です。


そう

頑張っても
節約しても

お金は「減る」


嫌われないように
好かれるように
頑張っても

嫌われる時は「嫌われる」



どんなに気をつけていても
事故には遭うし


どんなに健康に気をつけていても
病気にもなるし

 
 
 無駄な抵抗は止めて
 色んなイイワケ言ってないで

 好きなこと
 やろう。



福山君も結婚したことだし(笑)
福山雅治 吹石一恵と結婚 吹石の誕生日に 13歳差、数年前から交際

image