■「日めくり」ふたつ、出てます、出ます | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

もう、発売されてます。
 

PHPさんからの「日めくり」です。


「修造」でもないし
「坊主」でもない
「日めくり」です。

日めくり、と言っても
メリークリスマスでもない、

365日ではなく
31枚の日めくりなので

ある意味、
万年日めくりです。

こちらは、
また心屋が筆字で書いてみました。


心が凹んでも、大丈夫になる日めくり ([実用品])/PHP研究所
¥1,080
Amazon.co.jp


Beトレ会員には
例によって届きますよ~



そして、もうひとつ
 

こちらは
「お金」の日めくりです。


〈日めくり〉「お金」のお稽古 ~お金に好かれる! お金と仲よしになる! お金がわらわらやっ.../扶桑社
¥1,296
Amazon.co.jp



こちらは、
絶賛予約開始しました。


もう、テーマは「お金」です。

お金。

そのキーワードを
日めくりにしてみました。

毎日見て
自分の中の「当たり前」を
変えて行ってくださいね。

こちらも
31日分の日めくりです。

こちら、写真は
このふたりのを載せてみました。
http://ameblo.jp/nazunokokoro/  ひらいなず
http://ameblo.jp/38bibi/       みやび


あしたは
これをネタにしゃべることにしよう、そうしよう。



image 
       アメーバ大喜利

■心屋公式サイト
■心屋に頂いたメッセージやコメントを記事や著書で許可なく紹介させていただくことがあります
■心屋の記事はリンクフリーです