★川島なお美さんの訃報 | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

訃報|川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba
/naomi-kawashima/entry-12076897176.html


がんばり屋さん、
お疲れ様でした。
 


おかげさまで
夫婦共々、仲良くさせていただき、

誕生日が一緒、ということで
やけに意気投合して

何度もミュージカルに
ご招待いただいたり、

うちの感謝祭にも
遊びに来てくれたり

一緒にお誕生日会したり、
京都に来たときはご飯したり、
 
今年の2月が
お会いした最後でした。

11月のライブにも
夫婦で行く予定でした。


 
とっても話の合う
2人でした。

そして、
とってもステキな
ご夫婦でした。
 
 
 
がんばり屋さんの彼女は、
きっと
 
ひとの何倍も
濃い人生を送られたと思います。


 

テレビ番組での共演をきっかけに
関わらせていただいてから
 
弱音を吐こうよって話しながら
随分と柔らかくなられたようでしたが、

それでも
最後まで弱音を吐かずに
女優として、カッコよかったね。




なお美さんからは
堂々と振る舞うこと、

人と、仕事に対するプロの姿勢を
学ばせていただきました。


ありがとうございました。



ご冥福をお祈りいたします。