★皆さんのコメントが、私を透明人間から血のかよった人間にしてくれました。 | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

おはようございます、
心屋(こころや)です。


昨日のこの記事 ■幸せになるための条件  の
質問者さんから、メッセージが届きました。

----------------------------------------------

私の送ったメッセージにコメントがついていました。

最初は

なんでだろうねぇ(*´Д`)

が、くっ付いていて(笑
大爆笑


次に、コメントの数が増えている事に気が付き、
開けて読みました。

ドドドォーッと
凄い勢いで身体に血が流れてきました。
透明人間だった私の身体に温かい血が流れてきました。

ちょっと待って、ちょっと待って、と止めようとしても、
止まってくれません。

同時に涙もダァーっと出てきて、慌ててトイレへ
駆け込みました。

「ママー!宿題みてよー!」
と子供がドアをバンバン叩くのですが、
出られたもんじゃない。


私は人間だったんだ。
皆からも見えてる人間だったんだ。
私の送ったメッセージに反応して答えてくださって
いる方々がいる。

私、人間だったんだ。

皆さんのコメントが、私を透明人間から血のかよった人間にしてくれました。

(これが、どうせ愛されてるし~ なのかな!?)

ありがたいです。
コメントをくださった方々お一人お一人に、
私のこの血の通った手で握手をして
お礼を申し上げたいです。


・・・なんか、心、風になんなくてもいっかな(笑

今私、笑えるし。


心屋さんのブログ、すんごいですね。

マジすごーい!!!

ありがとうございました m(__)m


-----------------------------------------

うん、みんなすごいよね。

僕は、最初に読んで
うーんと一瞬考えたけど、

いいやって思って
一言だけコメントした。


そしたらみんなのコメント。


いやいや
楽しかった。

血が通ってよかったね( `ー´)ノ




今回は僕は用無しでした(笑)
image 
ラフランスじゃないよー

 
          アメーバ大喜利

現在Facebookアカウント停止中です

■心屋公式サイト
■心屋に頂いたメッセージやコメントを記事や著書で許可なく紹介させていただくことがあります
■心屋の記事はリンクフリーです