■ねぇ?どうやったら自分は素晴らしいって思えるのかな? | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。




ねぇ?どうやったら自分は素晴らしいって思えるのかな?

この質問、とっても多いです。


自分のこと素晴らしいって思うの、
恥かしいですしね。

まずは、これ、読んでみて。
おもしろいから。

ねぇ?どうやったら自分は素晴らしいって思えるのかな? 
















読んだ?

ねぇ?どうやったら自分は素晴らしいって思えるのかな? 




じゃ


そのあとの

こやつらのゲッすい会話も
見てみてね。

image 

これで
たぶん真実、

超、名回答ですね。



まだまだ
本来のチカラを発揮してないから
まだ自分の合格点まで出てないから

「まだ」素晴らしいと思えないだけ、
てことですね、姫?Ψ(`∀´)Ψ

面白すぎるので
保存記事。


楽しいね(*'▽')




image 
 


         アメーバ大喜利

現在Facebookアカウント停止中です

■心屋公式サイト
■心屋に頂いたメッセージやコメントを記事や著書で許可なく紹介させていただくことがあります
■心屋の記事はリンクフリーです