■台風に翻弄されて | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

昨日は、芝刈りに行ってたのですが
image 
まるでもつ鍋のようですが(笑)

台風が来てまして
それでもほぼ雨にもさらされず

涼しい風を受けて楽しんてきましたが、



同時にものすごい台風に直撃されて
なかなか寝付けず、

今朝からまたダブル台風にされされて
あさからへとへとでした。


そんななか、こういう問題って
「困ったこと」という台風が過ぎ去ったあとは
「ありがたいこと」が満載になります。

まるで
「ありがたいこと」に気付かせるために
「困った台風」が吹き荒れてくれたように。


強い風と雨が
下に隠れて見えなくなりかけていたものを
吹き飛ばしてくれた感じがしました。

するとまぁ
「ありがたい」だらけで、

朝からもう、ふらふらです(;´Д`)


そして、また
自分の中にまだまだある反応の種の存在が
明らかにもなります。

問題って
辛いけどありがたいなぁ。。。と思います。


つらいけど、ありがたい
ありがたいけど、つらい


ワンセット、だねー。


image 
      アメーバ大喜利

現在Facebookアカウント停止中です

■心屋公式サイト
■心屋に頂いたメッセージやコメントを記事や著書で許可なく紹介させていただくことがあります
■心屋の記事はリンクフリーです