★業務連絡/なんとまたFacebook凍結です | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

連絡用に
ちいさなFacebookアカウントを
取得していたんですが

なんと
そちらもまた凍結になってしまいました。


広がらないように
途中で友人申請などの作業を
全部止ていたのですが

残念です。

image

image


身分証明を送りいま再審査待ちです。
image





「弊社システムにより
お客様のアカウントが虚偽の名前で登録されていることが指摘されました」

image

って、この間、
身分証明書送って再登録したやーん(;´Д`)

という感じですね。



なんな
粘着性の生き物に
引っかかったんでしょうね。




ということで
今度こそ完全撤退です。




でも、
一番大きかったFacebook、

フォロワーが六万人近くいたのですが、
それがゼロになりました。


で、なったらなったでこれまた
気楽なもので、

友人の生活が見えなくなったわけですよね。


これって
「元に戻った」だけの話なので



こういうときに
「なんとかしよう」は禁物です。

「はいはい、そうですか」と
流れに乗っていくと

これまた楽しいことが起きるもので、


これからも
どんどんアメブロでも遊んでいこうと思います(*´Д`)


言ってる間に
アメブロ読者さんが 9万人を超えましたー(*'▽')


image

image

■アメーバ大喜利

現在Facebookアカウント停止中です

■心屋公式サイト
■心屋に頂いたメッセージやコメントを記事や著書で許可なく紹介させていただくことがあります
■心屋の記事はリンクフリーです