■死に物狂いで頑張れ | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

大前提の記事も研究家さんの記事もも読みました。
まさしく渦中にいるので、メッセージ送ります。

もーいつやったか忘れてしまうくらいの、

幼少期に私は
かわいそう、惨め、大事な人がいなくなる、
可愛くない、怖い、なくなる、重たい子、
愛されてない、どうせ私なんていらない、
迷惑の大前提をかぶってしまいました。

その時は、被らないといけなかったから。

被るともっと辛い現実から多分目をそらせたし、
目の前に起こる出来事も、
私が悪いからって自分責めて責めて責め倒して、
周りからそんなに自分責めなくてもってゆわれても、

いや私が悪いってゆってました。
実際悪かった事もあったんやけど笑

その方が楽やったし、
その方が人に責められんかったからかもしれません。

卑下する事で逃げてたんですよね。私。


その大前提かぶってしまった時きっと嫌だった。
でも、救ってもくれた。

だからいつ頃から、違和感がなくなり
すっかり馴染んで、自分と一体化してしまった。

本当は嫌なのに。
本当はもっともっと怖くなってるのに。無限ループ。


でも、心屋さんに、てるーさんに、
まりあさんに出会ってしまったから、もーその大前提脱ぎます。


身体に執拗に粘着して、剥がすの死ぬほど痛いし、
涙がでるし悶えるし、不安だし、

望んでない未来が手に入るんちゃうか?って
尻込みなんやけど、そこはもーほら。損して。損します。

自分をゴミみたいに扱うのやめます。

私が私の最大の味方になります。



心屋さんを知り、損してもいいと思って
てるーさんのカウンセリングに行った事。

それでもまだまだしんどくて
まりあさんのカウンセリングにもいった事。

伝えられるのは同じメッセージ。


もーやるしかないから。
苦しいから だから知れたのやったら
やるしかないんやって。


今度の大前提私は愛されてていて、
いるだけで皆んなが幸せで、
可愛くて、なくさなくて、

大事な人がいなくならない人
素晴らしい人の前提かぶります。


馴染むまで、断愛も辛いやろし、
自分のくせに心底もがくやろうけど、
それでもひっくりかえしたい。

死にものぐるいで頑張るよ!

だから、
心屋さん
てるーさん
まりあさん‼︎

これからも背中おしつづけてください。


-------------------------------------------

おーーーーーう!!!

そうじゃー


自分素晴らしいくせに
素晴らしいって思いたい癖に

けなされたら悲しくなるくせに
自分素晴らしくないもんどうせ、なんつーて

自分で自分を卑下して
保険掛けながら

ぐだぐだ言うてたら
三人で尻を蹴たぐりまわして

尻から手ぇ突っ込んで
奥歯がたがた言わしたるけんの-ー(笑)

しっかりついて来いやー(*'▽')



一緒に
うさんくさくて
楽しい世界にいこーでな(*'▽')



image 

■アメーバ大喜利

現在Facebookアカウント停止中です

■心屋公式サイト
■心屋に頂いたメッセージやコメントを記事や著書で許可なく紹介させていただくことがあります
■心屋の記事はリンクフリーです