■心理カウンセラー・心屋仁之助先生に聞く! 第1回【将来が不安な理由】 | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

心理カウンセラー・心屋仁之助先生に聞く!
第1回【将来が不安な理由】
http://toranet.jp/contents/u29/updates/14896/

恋愛、結婚、出産、仕事…と将来を思うと
不安でいっぱいになったり、
自信をなくしてしまったり。

そんな悩めるU29女子たちは、
いかに自分自身を受け入れ、
自分らしく働き、生きていくことができるのか?

多くの人の心の悩みを聞いてきた心屋仁之助先生に、
将来への不安を抱える悩み多きU29女子たちの
心を軽くするコツを聞いてきました。

 第1回は、「将来が不安な理由は?」です。
http://toranet.jp/contents/u29/updates/14896/





ほかにもお楽しみ記事をどうぞ。
--------------------------------------

決断できなくて、まわりにイラつかれてる!? って感じた時の対処法
http://woman.excite.co.jp/article/lifestyle/rid_E1437714523106/


お母さん可哀想、妹可哀想、弟可哀想…
だから私も可哀想になりたかった…から出てきたコト(笑)
http://ameblo.jp/coco12mu/entry-12047468253.html


image 

■アメーバ大喜利

現在Facebookアカウント停止中です

■心屋公式サイト
■心屋に頂いたメッセージやコメントを記事や著書で許可なく紹介させていただくことがあります
■心屋の記事はリンクフリーです