■頑張っても、頑張らなくても成果がでないときは、なにかが間違っていると思うのですが | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

ぢんさんは
「頑張らない勇気」といいますが
頑張っても、頑張らなくても成果がでないときは
なにかが間違っていると思うのですが、
そのなにかがわかりません。

就職→すぐに辞めてしまった→資格取る→就活→内定もらえない。

辞めてしまったことを今更後悔しても仕方がないので
前向きに頑張ってはいるのですが
書類送って
緊張しながら、暑い中スーツ着て
私は素晴らしい人というのを心の中で唱えて

でもいつもくる返事は
「ご縁がなかった」「採用を見送る」
こんなのばっかり。。。。

事務職志望ですが、未経験なので誰も興味がないみたいです。

前向きに、前向きにと
ぢんさんの魔法の言葉を唱えたりして
自分を安心させつつも
ふと思うのは、
「これからどうしよう」
「生きる価値あるのかな」
「人生終わったな」
こんなネガティヴなことばかりで。。。。

もう何が何だか
さっぱり。
なにを勘違いしてるのか。。。

--------------------------------------------------

( ゚Д゚)え
( ゚Д゚)え
なんて( ゚Д゚)?


「がんばる」しか
やってないようだけど。


今言ってることって

これだけテルテル坊主を頑張って作ったんですが
雨が降るんです。

あれだけがんばって雨乞い祈祷したんですが
雨が降らないんです。


って言ってるようにしか見えないぞ( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)


これ読め、これ

★これでよかったんでしょうか、これでいいんでしょうか、という質問


■「わたしのどこがだめなんだろう」と考えているあいだはうまくいかん




「頑張っても、頑張らなくても成果がでないときは
なにかが間違っていると思うのですが、
そのなにかがわかりません。」


・「うまくいっていない」
という考え方が間違っとるのよ。




大した問題じゃない
image 

■アメーバ大喜利

現在Facebookアカウント停止中です

■心屋公式サイト
■心屋に頂いたメッセージやコメントを記事や著書で許可なく紹介させていただくことがあります
■心屋の記事はリンクフリーです