■なぜ、わたしはこの子を学校に行かせないんだろ | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

■【閲覧注意】夫や彼を風俗や浮気に「行かせる」オンナ

を見ながら

そうなんだよね

自分がそうさせてるんだよね…

と、思いながら

今学校に行きたくない子どもと向き合いながら

なぜ、わたしはこの子を学校に行かせないんだろ

と考えたけど……

わかんない……( ˘・з・)

ぢんさん♡

子どもを学校に行かせない母

バージョン

書いてくだせ~~~~~(≧∇≦)



------------------------------


へ?

ダメな母親だって
自分のこと責めたいからでしょ。

先に責めておいたら
母親から言われても

少しでも傷つかなくて済むからねぇ。