■がんばってたのに、クレームが来た | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

ぢんさん、こんばんは!
Kと申します。

いつも楽しくBlog拝見しております。
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))


実は私、ぢんさんのおかげで、

去年の12月くらいから、人生が変わってきました。

ゲスくなろう!!
と決めてから人生がいい方向に動き出したのです。



役者でご飯を食べて行けたらいいな、と思って、
「好きなこと」だけして生きていく。
を読みました。




そしたら仕事増えました。
楽しい仕事もあれば、ハートが辛い仕事も!!

好きなことをして食べて行くために、
なんでも来いやー状態!!


ビビって逃げたくなるときもあれば、
嬉しくて嬉しくてたまらないときもあって、

これか!これなのか!!?



と思っていたら、

会社の方にクレームが行ってしまいました(´・_・`)




使えない、って。



でも契約上、これからも私は使われます。


使えないって、会社に言った人は、
私に直接言いませんでした。


いや、言われたことあったんです。


だから頑張ったんですけど、
うまく応えられなかった。



そこは申し訳ないのだけど、
でも、なんか、使えないって言われたときの、
酷い言い方とか、

私は傷付いてた。



一生懸命仕事してたけど、
辛かった。
知恵熱出たり、胃の調子悪くなったり 笑


そんな私を励ましてくださる先輩もいて、


よーし、次こそ、次こそーーー!!
と気合入れてたら、


まさかの、クレーム、、、_| ̄|○
なんか、色々間に合いませんでした。



なんでしょう!
私はどこか、間違ってるのでしょうか。



もっと怒っていいのかな。




まぁとにかく今は迷惑掛けてくしか、

好きなことする道はないと腹をくくれ、ってことなのでしょうか!?(O_O)



何か、お言葉をいただけると、大変ありがたいです!!

すみません!!よろしくお願い致します!!



-----------------------------------


使えないって、会社に言った人は、
私に直接言いませんでした。

いや、言われたことあったんです。


だから頑張ったんですけど、
うまく応えられなかった。



あのー・・・・



もうわかると思うんですけど


がんばったけど

うまく応えられなかった、とか



よーし、次こそ、次こそーーー!!
と気合入れてたら、


まさかの、クレーム、、、_| ̄|○



あのー・・・・・・



「だから」クレームですよ。




がんばったから

期待に応えようとしたから


です。


いまは

「なのに」っていう気持ちだと思いますが


それが

間違い、ね。




てことで


期待に応える、とか

「使えるやつだと思われよう」とか



思わず

へらへら仕事してください。



それだけね。





「期待」と戦わないで
-------------------------------


私にも、大パッカーン来ました!

私は、ドン・キホーテだった!


ただの風車を怪物と思いこんで

一人で戦っていただけだった?


敵は、自分の心が生んだ鏡だった!

と気がつきました


ずっとずーっと、


自分の中の罪悪感と戦っていただけだった!





ありがとうございます!




ずっと、つらかったけど、

ここまで落ちたからこその

大パッカーンなのかなとも思います。




多くの人に沢山迷惑かけてしまいました!


この場を借りてお詫びします。



遠い九州より、応援しています!



------------------------------



「期待」というパケモノと戦わないようにね。













■心屋のCDを購入する
 「魔法のうた Ⅰ」


 税込3,240円です。

 ■「魔法のうた」販売価格などについてのQ&A




■心屋に会う


MONDOU(問答)ライヴ/ 札幌・東京・大阪・福岡

 (おかげさまで満員御礼・終了 ありがとうございました!)


その他講演会

Beトレ

■認定講師に会う


・初級セミナー

・上級ワークショップ  (初級を受けてなくても行けます)

・マスターコース (現在は応募者多数のため、Beトレ会員優先)




■心屋のカウンセラーに会う(無料/お気持金制


オープンカウンセリング

「参加」すると、一味もふた味も違うんですよ。





※心屋に送られたメッセージは、


  ご本人の承認なく

  勝手に紹介される場合が

  ありますのでご注意を(*'▽')



※このブログ記事の紹介などは 許可なく行っていただいて大丈夫です。

 その際にはリンクなど貼っていただけると嬉しいです。




 ・心屋グッズ、発売中!


 ・カウンセリング情報

  ・現在心屋仁之助によるカウンセリングは休止しています。

  ・こちらの情報からそれぞれの担当にお申し込みください。



 ・毎月の勉強会 Beトレ

  ・現在、ライヴ会員の募集は東京のみ満席により中止しています。

  ・次回の募集などはDVD会員にのみご案内していますので

   まずはDVD会員になっておいてください。

  ・会員登録はこちら から(お試しキャンペーン中



■心屋のイベントの情報や今後の更新情報をご希望の方は


  ぜひこちら  にご登録しておいてくださいませ。

  (ただし、超 !! 不定期配信ですのでご了承ください)