■さよなら富田林、松山こんにちは。当日券の話とか。 | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

久しぶりの富田林でした!

{DBBAA8DB-8D5F-45D9-8B97-C7AA7AACD4DE:01}

{3BE3C849-483A-445D-A377-509FFA7D314E:01}
すばるホール!

音響がとても良くて
いつもより多めに
歌ってしまいました(笑)


いつもとちょっとパターンを変えたら
前半のトークがちょっと鈍ったか( ̄Д ̄)ノ

こんなひとが多かったように。、。

{888361BE-6AB7-40A8-9DE3-36EA09568F7A:01}


でもまあそれもよし、
きっと何かが入ったと思います。

そのひとのタイミングに必要なものが。
 
 
さて、あすは松山です。

当日券が、25枚だけあるようです。

あ、CDやおみくじなんかも
何枚かは販売できるようです。




飛び入りの注意事項!

 

直接会場に来られての

お支払はできませんので、


遅くとも13時半までに、

ホテル南側にある文化センターで


お支払の手続きを

済ませる必要があります。



そこだけ気をつけて、

後悔のない行動を

してみてくださいね( ´ ▽ ` )ノ



あすの松山は

歌、多め?少な目?



{30EF63FE-5C45-4734-91F1-21D07ACB89E0:01}