■どーせ私なんてと 自分の存在価値を下げることで安心し不幸がお似合いと なんでも嫌なことあっても | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。



ぢんさんの、神社ミッションしたらあかん人もいるってブログ 読んで
気が付きました。



私、お金にも愛情にも自分にも 執着心がないってことに。

どーせ私なんてっていっつも思ってました。


母に否定されて来たから。




あたしが、誰かに愛されるわけないじゃーん



だから、お金貸したり 尽くして尽くしまくったり 

相手の望むように合わせたり 叶えたり


そうしないと 愛されない 必要とされない。





あたしがいいお母さんになんてなれるわけないじゃーん


だから、家事しません。
ご飯も毎日コンビニ弁当。
お弁当もお金で済ませる。




あたしがお金持ちになんてなれるわけないじゃーん 


貯金なんてしたって意味なーい
大して欲しくもないもの 買ったり。


楽したいがためだけに、お金使ったり。
貯金するけどすぐ崩す。




でも ぢんさんと知り合って(恋人か!笑い)



ブログ読んで
本読んで
オープンカウンセリング行って。





ぢんさんのCD買いました。
車の中で一人で聞きました。





「がんばったね」




聞いて 呼吸困難起こして 死んでしまうかと思うくらい
泣きまくりました。


自分の心の鎖が じゃらじゃらじゃらーって剥がれて。
わかってもらえたぁぁぁぁぁぁぁぁぁって。





どーせ私なんてと 自分の存在価値を下げることで安心し


不幸がお似合いと なんでも嫌なことあっても我慢して


言いたいことも 思ってることもぜーんぶ封じ込め。
辛くても我慢してるあたしがお似合い。



そう。
私限界だったんです。


この会社で働くことが。
2年間のいじめが、限界でした。





毎日 私は愛されている
お金は入ってくる
自分の存在価値をあげる

って言い続けた。




今自分の好きな彼に愛されてるとしたら?


 「もう何もしたくない」




今後大金が舞い込んでくるとしたら?


 「今を大事に生きる。無駄使いやめる」





今の会社の人たちに必要とされていたら?


 「仕事辞める」






ええええええええええええええええ!!!!



もうびっくり。
自分で自分にびっくり。





今までと真逆のことをしたかっただなんて。


あたしは、どんだけ自分を封じ込んで
ふてくさって生きてきたんだろうか!!




ママの歌聞いても泣けなかったのは
本当は、ママをしたかったから。






家事したかった。
お弁当作りたかった。


手作り料理作りたかった。
専業主婦さんになりたかった。



じゃーやろうじゃないか!!!!




仕事辞めることにしました。



辞めてもいいんだって思ったら、

体調もよくなりました。





お金入ってくるって思ったら、

無駄使いほんとしなくなりました。





いつも、母にお金借りてたけど、
借りなくても なんとか生活できるようになりました。





こないだ駐禁で15000円の罰金 払ってください的なお手紙きて
えっ!お金ないし!!って思って また 母に借りようとしてしまったけど

お金は入ってくるって思い出して
また自分で言ってみたら



なんと 納付期限が、給料日後でしたー!笑





こんなことって あるんだね~~~~~~~。




母の望んだ子供になれなくて
罪悪感いっぱいで


誰かになにかをすることで 罪滅ぼしして
20年30年 いろいろ我慢してきたけっど。





自分を許して
愛されてると お金は入ってくると 言い続けたら




なんか知らんけど!!! 毎日が本当に幸せでーーーーーす♪♪♪('-^*)/


ぢんさん ありがとう!!





今 むちゃくちゃ後悔していることが あります。






ぢんさんの ライブに行かなかったこと!!!!!!!!!!



みなさんの楽しそうな きらきらした 

笑顔や幸せがあふれ出してる お顔の写真何枚も


ブログで拝見しましたが


 なんだよーーーーーーーーーーー 行けばよかったぜーーーーーーーーーーー!!!



って 後悔してるんで。




 ぢんさん ぜひぜひぜひぜひぜひぜひx100 また ライブやってください!!!!

 お願いします!!!





 とりとめのない文章で すみません。


どうしても ありがとうございましたが伝えたかったのと、

ライブをまたやってほしいと
伝えたかったので 笑



 長文最後まで読んでくださり ありがとうございます。



-------------------------------------------




また、やるよ


やるなと言われても、やるよ



だから


ぜってー、

次回は来いよー(*'▽')



遊びに

来いよー(*'▽')



内容

濃いよー(笑)




まってるからね。



もう

自分を輝かせよう(*'▽')



どうせなんて

言わないで。










アメーバ大喜利






■心屋のCDを購入する

 「魔法のうた Ⅰ」

 税込3,240円です。


 また明日(5/21)には追加入る予定です。







■心屋に会う


MONDOU(問答)ライヴ/ 札幌・東京・大阪・福岡

 (おかげさまで満員御礼・終了 ありがとうございました!)


その他講演会

Beトレ



■認定講師に会う


・初級セミナー

・上級ワークショップ  (初級を受けてなくても行けます)

・マスターコース (現在は応募者多数のため、Beトレ会員優先)



■心屋のカウンセラーに会う(無料/お気持金制


オープンカウンセリング



「参加」すると、一味もふた味も違うんですよ。





※心屋に送られたメッセージは、


  ご本人の承認なく

  勝手に紹介される場合が

  ありますのでご注意を(*'▽')


■逆に、このブログ記事の紹介などは 許可なく行っていただいて大丈夫です。

 その際にはリンクなど貼っていただけると嬉しいです。




 ・心屋グッズ、発売中!

 ・カウンセリング情報

  ・現在心屋仁之助によるカウンセリングは休止しています。

  ・こちらの情報からそれぞれの担当にお申し込みください。


 ・毎月の勉強会 Beトレ

  ・現在、ライヴ会員の募集は満席により中止しています。

  ・次回の募集などはDVD会員にのみご案内していますので

   まずはDVD会員になっておいてください。

  ・会員登録はこちら から(お試しキャンペーン中



■心屋のイベントの情報や今後の更新情報をご希望の方は


  ぜひこちら  にご登録しておいてくださいませ。

  (ただし、超 !! 不定期配信ですのでご了承ください)