■お代わり公演、いよいよ四国で、名古屋で?( ゚Д゚) | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

心屋の MONDOU LIVE ツアーも

おかげさまで大好評のうちに終わりを迎えました。



今回のバンドリハ
image

サプライズ演出の関係上、

横一線配置



まるでクラシックのアンサンブルのよう。





お越しいただいたみなさん

ほんとうにありがとうございました。


今回は見送られた方、

ぜひ次回は遊びに来てくださいね。



大阪では

沢山の「楽しい」お花をありがとうございました(*^▽^*)





今日も京都でイベント するようです。

NO教祖 NOライフって・・・(笑)
image


まろ(る)ちゃんねる(*'▽')
image


やりたい放題って(笑)
image


ぐわーーーー、豪華ー( ゚Д゚)

そもそも、こんなのどうやって発注するんだ
image


いつもありがとうございます(*'▽')
image


おおーー、ここも豪華、どうやってやるんだ
image

image



で、翌日に、さっきの「やりたい放題」花を贈ってくれた

こちら に突撃(*'▽')
image


絶品パンケーーーーーーーキ!!!

イーーーーー!!!
image

ショッカー書いてくれてる(笑)



さわやかなスタッフーーーー(*'▽')
image


にょきっと生えた
image

お、こっちのサイト の方が

元祖ショッカーではないかっっっ( ゚Д゚)( ゚Д゚)





ということで、


お代わりしたいー、と

おねだりしています。





でもね



いくら公演を追加しても

いくら場所を追加しても

いくら日程や曜日を変えても



来ないひとは、来ない

来る人は、来てくれるんですよね。




そして、やっぱり

このキモチと同じです。


■じゃあ、いつ動くの?




だから、心屋では

いつでも「徹底ひいき」システムを


崩さないのです。







ということで、


お代わり公演ではないのですが、


歌はほとんど歌いませんが(笑)

本業っぽい公演講演をご紹介



そして、講演も



「有名だから」とか

「人を呼べそうだから」


という理由のイベントよりも



心屋のやっていることを

よく理解していただいたうえで

読んでいただけるところを優先したいのです。





ということで、


お代わり公演の代わり講演(笑)

歌は、ほぼ歌いませんのでよろしく。





2015/6/20(土) 大阪府富田林すばるホール

2015/6/21(日) 松山( NHK文化センター松山教室

2015/7/4(土) 茨城県結城市 結城市民文化センター

2015/7/11(土) 名古屋 ウィンクあいち 大ホール




と言って、

勝手に歌ったりして(笑)




image

アメーバ大喜利






■心屋のCDを購入する

 「魔法のうた Ⅰ」

 5/16 より、一般発売再開!!






ミスチル、B'zは抜いたのに

キスマイが団体で(;´Д`)









■心屋に会う


MONDOU(問答)ライヴ/ 札幌・東京・大阪・福岡

 (おかげさまで満員御礼・一般発売終了 ありがとうございました!)


その他講演会

Beトレ



■認定講師に会う


・初級セミナー

・上級ワークショップ  (初級を受けてなくても行けます)

・マスターコース (現在は応募者多数のため、Beトレ会員優先)



■心屋のカウンセラーに会う(無料/お気持金制


オープンカウンセリング



「参加」すると、一味もふた味も違うんですよ。





※心屋に送られたメッセージは、


  ご本人の承認なく

  勝手に紹介される場合が

  ありますのでご注意を(*'▽')


■逆に、このブログ記事の紹介などは 許可なく行っていただいて大丈夫です。

 その際にはリンクなど貼っていただけると嬉しいです。




 ・心屋グッズ、発売中!

 ・カウンセリング情報

  ・現在心屋仁之助によるカウンセリングは休止しています。

  ・こちらの情報からそれぞれの担当にお申し込みください。


 ・毎月の勉強会 Beトレ

  ・現在、ライヴ会員の募集は満席により中止しています。

  ・次回の募集などはDVD会員にのみご案内していますので

   まずはDVD会員になっておいてください。

  ・会員登録はこちら から(お試しキャンペーン中



■心屋のイベントの情報や今後の更新情報をご希望の方は


  ぜひこちら  にご登録しておいてくださいませ。

  (ただし、超 !! 不定期配信ですのでご了承ください)