■大阪ファイナルは、なんと!!! /CD発売再開のお知らせも(*'▽') | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。










昨夜の大阪ファイナル!!!


スペシャル、

バンドバージョンでした(*'▽')(*'▽')



今回の「魔法のうたⅠ」の

レコーディングメンバーが


そのまんまバンドとして登場してくれました!



最高の仲間で

最高の時間を

同じ場の空気を喰いました(*'▽')



これで、もう


「大丈夫」「幸せ」

決定です(*'▽')(*'▽')




ありがとうございました!



打ち上げが

深夜二時まで続いたのに



もう目が覚めました(笑)




また!

会おうね!!!




--------------------



こんばんは。
ほぼ初めましてで、問答ライブへお邪魔しました。


ブログをたまーに読む程度で
旦那子供置いて
貴重なパート代から八千円も払ってしもた、


と罪悪感を持ちつつ
問答ライブへ参加したのですが、
泣けなかったんです。




ママの歌とか、他人のブログをみたら泣くってあったので、
タオルをひざに。
ところが、泣けません。



むしろ笑う笑う。





ぢんさんは、昔から知ってる近所のおっちゃんみたいな楽しさ。
なんや、全然ちゃうやーーん。って。


8000円分泣かれへんやんかっ!って思ったりもしたんですけども、


わらいながら、、
あれ?あたしめっちゃ子育てもしんどいし、

パート先でもしんどい思いしてるけど、笑える元気あるやん!って



パッカーンとなりました。



一人で参加してるのに、

ちょっと可笑しい人ちゃう?ってくらい

わはわはしてました。




無理して泣く必要ないし、
体が滲み出るそのままでええからねって
言ってくれたぢんさん。


私は泣いてデトックスしたろって思ったのに、

笑いやった。



笑いながら、私のええとこて、なんや?
あぁ、ここか。


しんどいしんどい文句言うて、

弱音ばかりの変態やけど
最後は笑いに変える。


笑うことは、大好きやってんやと。。




中盤からは歌がほとんど。



あまりにうまくて、安定してて、
秦基博とか、バンプオブチキンとかしか聞かへん私が


歌詞も見ずに目を閉じて聞き入ってました。

て言うか!バンドまでつれてぢんさん歌手やんけ!





ってまたちゃうやんかぁってつっこみまくりやったんですが


最後の深々としたお礼と
みんなのお顔みせて。って客席をちゃんとみてくれたこと。


最後の握手会のあの癒やしに、
ちゃうわ。この人やっぱしカウンセラーでヒーラーやわ。



と感じたんです。



帰り道イカみたいでした。




なんばまであるくのもフワフワ。


手になんか塗ったでしょってくらい、

急に体がふわっと脱力したんです。



心と体はつながっていて、

体は正直やからねって言われた一言がこの事か。と納得。


南海電車で爆睡。リラックスしすぎました。



私の中でぢんさんのライブは思てたんとちがうかったけど、
違う意味で私を裏切ってくれました。


ハートわしづかみですよ。



でもいっぱい優しく心と体をほぐしてくれたんで、
鷲掴みじゃないかな。



心屋仁之助は
ほぐし屋仁之助さんでした。



明日からクニャクニャで

パートも子育ても力まず頑張ろう。



頑張らへんけどね。

存在給あがりますよーに。
うちの旦那は公務員やけどっ。(笑)

ありがとうございました。ぢん様。



----------------------



ありがとー(*'▽')


ふふふ

公務員でも

ミラクルがいっぱい起きるのよ(*'▽')





さて、今日は今から堺まで(#^.^#)




■心屋のCDを購入する

 「魔法のうた Ⅰ」  

 5/16 本日より、一般発売再開!!




■心屋に会う


MONDOU(問答)ライヴ/ 札幌・東京・大阪・福岡

 (おかげさまで満員御礼・一般発売終了 ありがとうございました!)


その他講演会

Beトレ



■認定講師に会う


・初級セミナー

・上級ワークショップ  (初級を受けてなくても行けます)

・マスターコース (現在は応募者多数のため、Beトレ会員優先)



■心屋のカウンセラーに会う(無料/お気持金制


オープンカウンセリング



「参加」すると、一味もふた味も違うんですよ。





※心屋に送られたメッセージは、


  ご本人の承認なく

  勝手に紹介される場合が

  ありますのでご注意を(*'▽')


■逆に、このブログ記事の紹介などは 許可なく行っていただいて大丈夫です。

 その際にはリンクなど貼っていただけると嬉しいです。




 ・心屋グッズ、発売中!

 ・カウンセリング情報

  ・現在心屋仁之助によるカウンセリングは休止しています。

  ・こちらの情報からそれぞれの担当にお申し込みください。


 ・毎月の勉強会 Beトレ

  ・現在、ライヴ会員の募集は満席により中止しています。

  ・次回の募集などはDVD会員にのみご案内していますので

   まずはDVD会員になっておいてください。

  ・会員登録はこちら から(お試しキャンペーン中



■心屋のイベントの情報や今後の更新情報をご希望の方は


  ぜひこちら  にご登録しておいてくださいませ。

  (ただし、超 !! 不定期配信ですのでご了承ください)