■パニックだけど、高校生だけど、当日だけど、ライヴ行ったよ | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

土曜日の札幌Zeppライヴ、、、楽しかったです!
私にとっても覚悟の日だったんです。


お昼にぢんさん繋がりで心友になった子達とランチして、、、

CD 買って握手券もらって、、、ぢんさんのライヴ!!
いぇ~~い~~~♪素敵でしたよ♪



覚悟の日になったのは、ライヴに行くと決まったときに、決めたことです!


我が家は札幌から高速道路を走っても40分かからないくらいの距離なんですが、、、

パニック症になったと言われて7年も、、、車の運転を3年半避けてました!


それは嫌だったからです。

パニック発作起こして以来怖かったからです!


だけどね、、、ライヴに行くと決まったときに出来るかも!!って思ったんです!

それは覚悟したんです。


ダメならまた最初からに、、、嫌、出来るかも!!って何度も繰り返して
前日も眠れなかったんです。ぢんさんに逢うことよりも運転の事が気になって(笑)


いざ、、、ライヴ良かったですよ♪

私はママの歌でぐわ~~って、、、ありがたかったな♪


終わり、、、握手していただき、「大丈夫!!」って言って下さい。ってお願いして

ぢんさんの手は柔らかかった(笑)



それからドキドキしながら途中まで心友に同乗してもらい、、、

降りてからは私は一人、、、私は大丈夫!!大丈夫!!だって言って運転しました。


挫けそうだったけど、、、ぢんさんの「大丈夫!!」と言ってたし心友たちも応援してくれてたし、、、

何より旦那が一番心配していたと思いますが、、、運転して帰れたんです!


3年半前に高速道路走ってるときにパニック発作起こして以来の

高速道路を運転して帰れたんです!!!
ハイハイハイハイハイハイ次わたし!


私はやりましたよ♪



誉めてほしいんです!よくやったね!!!って

何度も繰り返し誉めてほしいんです!ぢんさんありがとうございました!


心友たちも誉めてくれました!!!



旦那も何度も繰り返し電話してきて「今、どこ走ってる?大丈夫!!できるよ!」って、、、

着いたらいっぱい誉めてくれたわ、、、。


だけどね、ぢんさんに誉めてほしいです!(笑)
ありがとうございました!やったね♪


やっぱり私できる子でしたわ!!!
ハイハイハイハイハイハイ次わたし!
今日は朝からCD 聴きながら泣いて、、、幸せに浸ってました!


--------------------------


よかったですねー。



こういうひと、多いです。


人込みが苦手

電車に乗れない


そういうところで

パニックになってしまう。



でも、


苦手<好き



このパワーが

これを乗り越えさせる。



そんなきっかけを

提供できたことも


このLIVEをやる

意味があったんだろうなと思うのです。



-----------------


はじめまして。
札幌のライブに行き、本当に珍しく涙ぽろぽろでした。



実はライブ当日の朝まで行く気が無かったのですが、

仁さんのブログの 


お金って豊かさじゃないんだけど「お金」が象徴してくれる

を読み、


ピン!ときて、奮い立つようにすぐに準備して

ライブ会場の当日券売り場へと向かいました。



会場40分前について並んでいて、前から7番目。

昨日のブログのチケットを忘れた人とスタッフの人がいらして、


そうだったのか!と納得しました(笑)



並んでいると、

一人の元気な感じの良い女性が来て、私の前に来て


「一人来れなくなった人がいて、前から二番目の席なんですけど、いりませんか?」


と言うのです。


たまたま私の前だったので目が合い、

並んでる皆、ごめん!と思いつつ「はい!」とすかさず返事しました。



朝にライブに来ることを決めて、

その数時間後に前から二番目のチケットを手にするって・・・。


うわぁ~、やっぱり何かに導かれているんだわ!

と震えながらチケットとお金を交換しました。


ライブは、私の転機となりました。


最近大きな「変か」の流れを感じているのですが、

なんか心屋塾の有名どころの人が一緒の列という、

貴重な貴重な席。ドキドキでした。




それだけ、このライブが私にとってすごい転機になるんだろうな、

と感じましたが、その通りでした。


仁さんがステージからとった写真にも、バ

ッチリ載ってました(笑)


向かって右側のオレンジの服を着ているのが私です。

何度か目が合いました(笑)



歌やライブの率直な感想をブログに書きましたが、

ここに載せるには長いので、読んでいただけたら嬉しいです。
http://ameblo.jp/hiroengel/entry-12019875340.html


仁さん、ありがとうございました。



仁さんって、どっしりと地に足が人の数百倍着いていて、

人の痛みがわかるからこそのあの数々の言葉なんだと思います。


仁さんといい、さとうみつろうさんといい、

器がとんでもなく大きいひとがすごいと思うし、

私も私らしい形でそうなりたいです。




今ヒーラーをしていますが、

もっと形を変えて行こうと思いました。


もしかしたらヒーラーじゃなくなるかもしれません。

それぐらいに転機になりました。



そして、BeトレDVD会員にもなりました。

CD売場かと思って覗き込んだらBeトレの場所でした。


良いことにどんどんお金を使っていこうと決めているので、

躊躇なく入会しました^^

長くなりましたが、ありがとうございました。


魔法の歌2も期待してます。


「ほんとうは私~~なんです」と言う歌詞の歌、

すごく好きなのでぜひ入れてください。

それでは。


ひろえんじぇる ひろ


---------------------------



すげーーーーー、ついてるね~(*'▽')



ピン!! って、すごいよね。

楽しいよね、

いいことあるよね(*'▽')



心屋の有名どころって、これ か(笑)




もうひとつ、直感で動いた高校生から(*'▽')


----------------------------


札幌の問答LIVE…初めまして行かせていただきました。
私は今高校生で、中学から鬱に悩んでます。


そんな中テレビで心屋の存在を知り、

ブログを毎日拝見させてもらってます。


なぜかわからないけど前日ブログを見てると、

札幌でやると書いてるではないか!!!


塾と重なってたけど絶対行きたい!と思い、

お年玉を握ってセブンへダッシュ…!(笑)



私は今日なに食べたか、何着るか…など、

どんなに小さなことでもグルグル考えちゃうタイプで(それが悩みなんですが)


この時ばかりは神様からチャンスを頂いたと思い、

直感で動いてみました。

気づいたら席に座ってました。



財布に3500円だけ入れ、

CDはこの値段で足りれば買おうくらいで会場行くと…なんと…買えました(笑)


もう面白いくらい流れて流れて…(笑)

直感に従うってことは頭をOFFにしていれば、身体が動くんですね♡♡!


少しずつではあるものの、

思考をOFFにすることはできます。


けれど、直感に従うこと怖い時があります。

そして、変わるために…と心屋のブログを読み漁り…。


答えを出そう出そうとしてます。


変わろうと否定せす、
今の私でいいと思うことが
変わることなのかな?


でも変わるためには
今までしてたことをやめる
勇気が必要。。。

その勇気とはなんですか?

言葉にするとごちゃごちゃするけど


-------------------------


その勇気って


「世間」「みんな」と「違う答え」が出たときに

それを実行する勇気ね(*'▽')



えーと、言い換えると

「変人」になる勇気だー(*'▽')





image

アメーバ大喜利






■心屋に会う


MONDOU(問答)ライヴ/ 札幌・東京・大阪・福岡

 (一般発売中・東京会場満席・CDご購入いただいた方は握手会あり〼)


その他講演会

Beトレ



■認定講師に会う


・初級セミナー

・上級ワークショップ  (初級を受けてなくても行けます)

・マスターコース (現在は応募者多数のため、Beトレ会員優先)



■心屋のカウンセラーに会う(無料/お気持金制


オープンカウンセリング



「参加」すると、一味もふた味も違うんですよ。





※心屋に送られたメッセージは、


  ご本人の承認なく

  勝手に紹介される場合が

  ありますのでご注意を(*'▽')


■逆に、このブログ記事の紹介などは 許可なく行っていただいて大丈夫です。

 その際にはリンクなど貼っていただけると嬉しいです。




 ・心屋グッズ、発売中!

 ・カウンセリング情報

  ・現在心屋仁之助によるカウンセリングは休止しています。

  ・こちらの情報からそれぞれの担当にお申し込みください。


 ・毎月の勉強会 Beトレ

  ・現在、ライヴ会員の募集は満席により中止しています。

  ・次回の募集などはDVD会員にのみご案内していますので

   まずはDVD会員になっておいてください。

  ・会員登録はこちら から(お試しキャンペーン中



■心屋のイベントの情報や今後の更新情報をご希望の方は


  ぜひこちら  にご登録しておいてくださいませ。

  (ただし、超 !! 不定期配信ですのでご了承ください)