■CDが福山くんを超えてもいい(笑) アーティスとしてではなく、カウンセラーとして作ったのです。 | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

先日発売になった、心屋のCD、

おかげさまで好評です。


オリコンには載りませんが、

Amazonの ポップスのベストセラーで

ずっと一位です(笑)





総合でも、ベストテンに入ってました。
image




っていうのも、

こちらのブログを読んでたら


◆ぢんさんが、ましゃを超えてもいい



今度は、総合で

福山雅治くんのニューアルバムと


並んで、超えた!

なんてことも人生の中の楽しい思い出です(笑)




ということで、


このCD、

結構な「破壊力」らしく


ちょっと頂いた感想をご紹介します。




-------------------------------------


CDを聴いていたら、


5歳の娘「この歌、いいよね」って



私「どの歌が好き?」



「この歌!」と、ちょうど【ママの歌】が流れていました



娘「いいよ、いいよ、ばっかりだからいい」って…

「いいよ、いいよ、お菓子買ってもいいよ」って(笑)


菓子パンのところか、と思いながらいたら
【がんばったね】が流れてきて


「よくがんばったね!の歌も

いいよ!がたくさんあっていいよね」


って



そんなに私、ダメ出ししてるかしら…と思っていましたが(汗)

そして
子供が幼稚園に行っている時に
『寝耳にうた』のブログを読んでいたら、


ちょうど【がんばったね】が流れてきて、なぜか号泣!!!

私、本当に頑張ってきたなぁって大声で泣きました



今も頑張ってる自分が好きと思い込んでいるので
まだまだ頑張ってしまいそうですが
ダメダメな自分も好きになってきてます

本当に歌にしてくれてありがとうございます!





思ったのは

今はぢんさんのカウンセリングやっていないし
公開カウンセリング?(問答ライヴ)はいつもあるわけではない…


ぢんさんが言っていたように


本は読むのに時間がかかる
でもCDだったら
いつでも何度でも聴ける

これって
わずか3000円で
本当に3000円で


ぢんさんのカウンセリングを
何回も受けていることなんじゃないか!!!



と思ったら
スゴすぎる~っん


めちゃくちゃ得した気分
つ~か
すっごぉ~いお得でしょ!



と一人で感動して、うるうるしていました


是非ぜひゼヒ
『魔法のうた!』


第2段、第3段~もっともっともっと続けて、ずっとずっと出していって下さいね!

楽しみにしています!

ぢんさん
歌にしてくれて
本当にありがとうございます♪



ゆっきー




---------------------------------



もちろん、出し続けます(*'▽')

そのための「1」ですから(*'▽')


---------------------------------



CDは迷いなく購入しました♪
25日が誕生日だったので、25日に届いたら最高だったなぁ~なんて(*´艸`*)

本題ですが、車で聞いてたら


一曲目から泣いてしまい…!
一緒にハイハイハイハイ!次わた~し♪って

口ずさんでいたらまた泣いてしまい…。


魔法の言葉オンパレードというか、

魔法の言葉しかないんですもんね。




文章とまたちょっと違って、良かったです(*´ー`*)



よーくがんばったね~♪の部分が、

福山雅治みたいだな~って思いました(*'▽')


特に「ばったぁ」のところが!伝わりますかね?(笑)





松戸で初めて生歌を聞いたんですが、

ぢんさんの歌声 私好きです~!元々ぢんさんの声好きでしたけど。



あの曲順にも意味があるんですね~!



あんな風に一曲ごとに盛り上がって、

んで最後に 心が風になる。すごく良かったです。


今日はちょっと遠出したので何度も聞けました。
早く覚えて歌いながら運転したいです♡


----------------------------------


よくわかりますねー、曲順。

そう、一編のカウンセリングにしてあるんです(*'▽')


福山君や、さださん、長渕さん、松山千春さん

等々、よく似ているといわれます。



僕が好きで聴いてきた人たち、

どうしても影響されてしまうんですね。



----------------------------------





今日届きました!
「わーい!」ってテンションあげあげで再生!



…30秒後、さっきまでハイテンションでニコニコしてた人が、

泣き崩れ大声あげてわんわん涙をこぼしている姿を誰が想像出来たでしょうか(笑)



破壊力半端なかったです。



「ごめんなさい」って言いました。


自分でもびっくり!誰の声?!って感じで…




えーーーーーー



私、ここ半年で色々捨てて、辞めて

、気づいて、色々クリアしてきて、


今、すごく幸せを感じれるようになってきて、、、
この「ごめんなさい」は何なんだー!!!





その時浮かんだのが、父の顔。


ここに私の膿がありそうです。



洗浄、消毒、滅菌しよー!化膿しないように!
そしたら傷は治りますよね( ¨̮ )

----------------------------------



うん、


いっぱい泣いて

いっぱい笑おう



「知らない間に」

膿みは出てしまうかもね(*'▽')



---------------------------------



東京歌トレに出ていた私。
あの時は、「ママの歌」で号泣でした。



今回、CDを聞いたら、「がんばったね」が超よかったです!


あの、爽やかでノリのあるアレンジも、
自分を応援できる感じでとってもよかった♪



口ずさんだら、自分に声をかけることになりますね!




とにかく、歌から、仁さんの気持ちがめっちゃ伝わってきてヤバイですね(笑)

「あなたは大丈夫!」ってのがめっちゃきます!!




私はこれを聴いてウォーミングアップしてから、

連休明けにオープンカウンセリングに行くのです♪

わっくわくです(*≧∀≦*)



「苦しいから心屋塾に行く」から、

「わっくわくで心屋塾に行く」私に変わってきたんだなぁと、


そこも確認できてうれしかったです。


仁さん、ありがとー!


-------------------------------------


そう、とにかく


「口」に出してほしい

「言葉に」にしてほしい



一緒に歌ってほしいのです。

言葉にしてみないとわからないことがいっぱいだから



逆に言うと

「言葉にする」ことで


知らなかった自分の本心に気付けるから。




魔法の言葉が

いっぱい詰まってるから


歌ってる間に

幸せになれるように作ってあるのです。




アーティストとしてではなく

カウンセラーとして作ったのが今回のCDなのです。



心の 目覚ましソング です(*'▽')




心屋仁之助「魔法のうたⅠ」/心屋仁之助
¥価格不明
Amazon.co.jp


-----------------------




image

アメーバ大喜利






■心屋に会う


MONDOU(問答)ライヴ/ 札幌・東京・大阪・福岡

 (一般発売中・東京会場満席・CDご購入いただいた方は握手会あり〼)


その他講演会

Beトレ



■認定講師に会う


・初級セミナー

・上級ワークショップ  (初級を受けてなくても行けます)

・マスターコース (現在は応募者多数のため、Beトレ会員優先)



■心屋のカウンセラーに会う(無料/お気持金制


オープンカウンセリング



「参加」すると、一味もふた味も違うんですよ。





※心屋に送られたメッセージは、


  ご本人の承認なく

  勝手に紹介される場合が

  ありますのでご注意を(*'▽')


■逆に、このブログ記事の紹介などは 許可なく行っていただいて大丈夫です。

 その際にはリンクなど貼っていただけると嬉しいです。




 ・心屋グッズ、発売中!

 ・カウンセリング情報

  ・現在心屋仁之助によるカウンセリングは休止しています。

  ・こちらの情報からそれぞれの担当にお申し込みください。


 ・毎月の勉強会 Beトレ

  ・現在、ライヴ会員の募集は満席により中止しています。

  ・次回の募集などはDVD会員にのみご案内していますので

   まずはDVD会員になっておいてください。

  ・会員登録はこちら から(お試しキャンペーン中



■心屋のイベントの情報や今後の更新情報をご希望の方は


  ぜひこちら  にご登録しておいてくださいませ。

  (ただし、超 !! 不定期配信ですのでご了承ください)










そして、愛情の途中の間奏で、私、