■ナメてました。悩み相談からの歌、反則です | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

昨日は、ツアー初日、

札幌でのzeppでした。






結局、ほぼ満員のお客様で

埋め尽くされました。


沢山勇気を出して

集まってくれてありがとう(*'▽')








image

image

美味しいものもいっぱいいただいて




image

みんなからのエネルギーと「想い」もいっぱいもらって


フル充電で帰ります。


ありがとうございました(*'▽')




-------------------------


ぢんさん、最初に質問したアベアツです。

昨日はありがとうございました!

ライブの感想ですが……

『ナメてました。悩み相談からの歌、反則です』

だってだって、今まで何度もママの歌聞いてましたよ!大して響いてきませんでしたよ?私はセミナー行ってマスター通って、もうダメママで開き直ってるから頑張り過ぎてる方への歌だと思ってましたよ!

それなのに。。。

歌詞がぜーーーーーんぶ私にピッタリで号泣しちゃったじゃないですかっ!

ってことは私頑張り過ぎてるママだったんですね。。(〃_ _)σ∥

ほんとに不思議。ぢんさんの歌ってディズニーランドみたいです。いつも言っていることが書いてあるだけの歌なのに(失礼)メロディーと共に、形を変えてつねに誰かの心を魅了し続ける。

きっとこれからの全国ツアーでも昨日のように魔法をかけるんでしょうね!アッパレです\(^o^)/

ライブには目に見えない誰か、がいたような気がしてなりませんでした。

私と同期のえみちゃんと二人、テレビショッピングの観客のおばちゃんみたいな反応で自分達で笑いましたー!

サクラでもいい!熱心な信者って思われてもいい(あれじゃ、仕方ない)
だってほんとに楽しかったんだもん!!


あーーーーー!!ぢんさん、ありがとう(*≧∀≦*)

ブログ、よかったら読んでくださいませ☆

http://s.ameblo.jp/0215242610/entry-12018990839.html




---------------------------



やってみるもんだねー。



ほんとに

言葉では尽くせないもの

思考では越えられないものが


音楽の力を借りてみたら

こんなこともあるんですね。


おしあわせに(*'▽')




アメー
image
バ大喜利






■心屋に会う


MONDOU(問答)ライヴ/ 札幌・東京・大阪・福岡

 (一般発売中・東京会場満席・CDご購入いただいた方は握手会あり〼)


その他講演会

Beトレ



■認定講師に会う


・初級セミナー

・上級ワークショップ  (初級を受けてなくても行けます)

・マスターコース (現在は応募者多数のため、Beトレ会員優先)



■心屋のカウンセラーに会う(無料/お気持金制


オープンカウンセリング



「参加」すると、一味もふた味も違うんですよ。





※心屋に送られたメッセージは、


  ご本人の承認なく

  勝手に紹介される場合が

  ありますのでご注意を(*'▽')


■逆に、このブログ記事の紹介などは 許可なく行っていただいて大丈夫です。

 その際にはリンクなど貼っていただけると嬉しいです。




 ・心屋グッズ、発売中!

 ・カウンセリング情報

  ・現在心屋仁之助によるカウンセリングは休止しています。

  ・こちらの情報からそれぞれの担当にお申し込みください。


 ・毎月の勉強会 Beトレ

  ・現在、ライヴ会員の募集は満席により中止しています。

  ・次回の募集などはDVD会員にのみご案内していますので

   まずはDVD会員になっておいてください。

  ・会員登録はこちら から(お試しキャンペーン中



■心屋のイベントの情報や今後の更新情報をご希望の方は


  ぜひこちら  にご登録しておいてくださいませ。

  (ただし、超 !! 不定期配信ですのでご了承ください)