■みんなのように頑張れない・・・  もう、誰も止められない・・・ | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

じんさん、
わたしまた会社サボっちゃったよ。


仮病使って
心配されて
サボっちゃったよ。


がんばるの
好きなのに
今のところでがんばれないよ。


みんな
嫌でも我慢して
がんばるができるのに


わたしどんどん

我慢ができない人になってるよ。



こんなんで
生きてけるのかな?


やりたいことじゃないから
続かない仕事。



もう29なのに



ひとりだからちゃんとしなきゃいけない、



仁さんみたいに楽しく生きたいから

やりたくないことやめてやりたいことやる


やりながら



なんか
大丈夫なのかな?って

不安なのと怖いのと


世間からひとりぼっちになってしまう気がして



どーしたら、いいのか分からなくなって
今神社の前で泣いてます。


仁さん、たすけて



---------------------


へ?


わたしどんどん

我慢ができない人になってるよ。


って


大正解やん(笑)



あなたの中での

勝手に抱えてるルールと違うだけで


そのルールがおかしくて

いまちょーいい方向に向かってるのに。



みんな
嫌でも我慢して
がんばるができるのに



そのうちみんな

気づくから


先に行こう



我慢できない人の世界へ

好きなことしかできない人の世界へ


ダメ人間に

なれーーー(*'▽')




僕ももう

他の人のように頑張れない

ダメ人間です(笑)


心屋に来ると

もう、こんなになっちゃうよ。



心屋にいると、やばいよやばいよ!




立派な

社会不適合者になろう、おー(*'▽')



あなたのような


「頑張り屋さん」
「がんばる教」
「がんばる至上主義」のひとが


幸せになるということは


 
 
社会不適合者に
なるということなのです(笑)


だから

今日仕事サボった自分を

大褒めしてやってね。



この日 なんて

会社サボったやつらだらけだったんだから(笑)






image

アメーバ大喜利





■心屋に会う


MONDOU(問答)ライヴ/ 札幌・東京・大阪・福岡

 (3/28 一般発売開始・東京会場満席・CDご購入いただいた方は握手会あり〼)


その他講演会

Beトレ



■認定講師に会う


・初級セミナー

・上級ワークショップ  (初級を受けてなくても行けます)

・マスターコース (現在は応募者多数のため、Beトレ会員優先)



■心屋のカウンセラーに会う(無料/お気持金制


オープンカウンセリング



「参加」すると、一味もふた味も違うんですよ。





※心屋に送られたメッセージは、


  ご本人の承認なく

  勝手に紹介される場合が

  ありますのでご注意を(*'▽')


■逆に、このブログ記事の紹介などは 許可なく行っていただいて大丈夫です。

 その際にはリンクなど貼っていただけると嬉しいです。




 ・心屋グッズ、発売中!

 ・カウンセリング情報

  ・現在心屋仁之助によるカウンセリングは休止しています。

  ・こちらの情報からそれぞれの担当にお申し込みください。


 ・毎月の勉強会 Beトレ

  ・現在、ライヴ会員の募集は満席により中止しています。

  ・次回の募集などはDVD会員にのみご案内していますので

   まずはDVD会員になっておいてください。

  ・会員登録はこちら から(お試しキャンペーン中



■心屋のイベントの情報や今後の更新情報をご希望の方は


  ぜひこちら  にご登録しておいてくださいませ。

  (ただし、超 !! 不定期配信ですのでご了承ください)