■心屋を嫌ってた旦那さんが、ぱっかーんしたんだって( ゚Д゚) 超うれしいじゃないか | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

ぢんさん

こんにちは。

先日は、ブログでご紹介いただき、ありがとうございます!

■嫌われるのも、僕の仕事の一つかもしれないのです(涙




おかげさまで、たくさんの方に読んでいただきました。

あれから夫は、ぢんさんの本を2冊読み、めでたくぱっかんしました!




本を読んでいたら、突然、

「あっはっはっはっは~!」と、ウワサに聞いた高笑いをはじめました!



もう6年前になりますが、あんなに大好きで、

睡眠時間を削って働いてきた佐川急便を、


諸々の事情から、退職することになったこと。


夫は、ずっと、引きずったまま生きていました。



どこがどうだったら、あの出来事が変わっていたのか?と、

ずっと考えていたのではないかと思います。


でも、ぢんさんの言葉で、ドンと背中を押され、前に進むことができたようです。

そして、ぢんさんに「ありがとう」と伝えるように、とのことでした。

私からも、感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます(*^_^*)

こちらに夫がぱっかんしたときの様子を書きました。

http://ameblo.jp/mam1010/entry-12000559830.html

そして、ぢんさんもすごいし、私もすごい!いい奥さんだわ~って、思ってます(≧∇≦)



--------------------------



確かに受け取ったよー(*'▽')



人生は

いつからでも

今からでも


どんどん自分で変えられる。


ないと思っていたものが、ある、ということに気付き

ある、と思っていたイヤなものが、実はなかったということに気付き



どんどん


どんどん



自由に

したいものを選び


したくないものを

手放して


どんどん

自由になれるのです。




おしあわせにー(*'▽')







あ、

自由になっても

幸せになっても


ヤなことは

起きるからね(笑)






image

アメーバ大喜利






新刊続々!

一生お金に困らない生き方/心屋 仁之助
¥1,296
Amazon.co.jp


★新刊続々リリース!!!



アマゾン↓↓↓



楽天↓↓↓


【期間限定100円クーポン配布中!】心屋仁之助のなんか知らんけど人生がうまくいく話/心屋仁之助...
¥648
楽天





あと、こんなのも、

続々とリリース予定です。



愛されて幸せになりたいあなたへ (朝日文庫)/朝日新聞出版
¥583
Amazon.co.jp





春の全国ツアー、始まります!!

公式サイト 2015心が風になる Mondou LIVE







■新刊、売れてます!


















※心屋に送られたメッセージは、


  ご本人の承認なく

  勝手に紹介される場合が

  ありますのでご注意を(*'▽')


■逆に、このブログ記事の紹介などは

 許可なく行っていただいて大丈夫です。

 その際にはリンクなど貼っていただけると嬉しいです。





性格リフォーム

心理カウンセラー

心屋でした。



image





心屋公式サイト



 ・心屋の著書一覧


 ・心屋グッズ、発売中!

 ・カウンセリング情報

  ・現在心屋仁之助によるカウンセリングは休止しています。

  ・こちらの情報からそれぞれの担当にお申し込みください。


 ・毎月の勉強会 Beトレ

  ・現在、ライヴ会員の募集は満席により中止しています。

  ・次回の募集などはDVD会員にのみご案内していますので

   まずはDVD会員になっておいてください。

  ・会員登録はこちら から(お試しキャンペーン中



■心屋のイベントの情報や
  今後の更新情報をご希望の方は


  ぜひこちら  にご登録しておいてくださいませ。

  (ただし、超 !! 不定期配信ですのでご了承ください)